Shoya Tomizawa Official BLOG

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  | 2017/11

2007/08/25(Sat)
暑く長かった3ヶ月間のお休みを終え、いよいよ後半戦の開始。
8月終わりとは思えない暑い日差しの下、髪型も一新して後半戦に挑んでいきます。

★125予選
天気:晴れ 予選順位:1位 予選タイム:1’34.882
★250予選
天気:晴れ 予選順位:5位 予選タイム:1’32.543

125では予選開始から快走を見せ、トップタイムをたたき出し、その後もリーダーボードトップを維持。惜しくもコースレコードに0.2秒届かなかったものの、ただ1人34秒台に入れる快走を見せ、2位とは0.645秒の差で見事初ポールポジション獲得。
予選コメントで「レース中にコースレコードを狙う!」と心強い言葉に明日の熱い走りが楽しみだ。
250では、前半戦から引き続き好調な宇井選手が1’31.249でポールポジションを獲得。それに続いて濱本選手が31秒台、以下4人が32秒台。祥也は及川選手と同タイムの1’32.543をたたき出したものの、レギュレーションにより5位で2列目グリッドに並ぶ。

後半戦スタートのレース、気合いを入れて頑張ります。

・SUGO125予選結果・MFJホームページ
・SUGO250予選結果・MFJホームページ
コメント
この記事へのコメント
おめでとう~!!
MFJのHPで結果を見たよ。
125での優勝おめでとう。
有言実行。やったね!!流石!
250の結果も早く知りたいのだけど、なかなかUPされなくて…
一番高い所からの眺めは最高だっただろうね。この調子で次回もがんばれ!!!
2007/08/26(Sun) 20:37 | URL | saitama-katsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya48.blog64.fc2.com/tb.php/98-ef8fcfca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック