Shoya Tomizawa Official BLOG

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  | 2017/09

--/--/--(--)
2007/05/28(Mon)
20070527_AP_06     20070527_AP_02

★125決勝

決勝結果・リタイア
トップグループでバトルレースを繰り広げながら、第2ヘアピンで転倒してしまい残念なリタイア!


天気:晴れ 路面状態:ドライ Best Time:1'59.644

★250決勝

決勝結果・リタイア
及川選手との4位争いの中、最終コーナー手前で残念ながら転倒リタイア!


天気:曇り 路面状態:ドライ Best Time:1'55.417

2戦連続でリタイアという残念な結果になってしまいすみませんでした。
3ヶ月間のインターバルがありますので、後半戦SUGOに向け頑張ります。

レースレポートは、「more......」をクリックして下さい。

・オートポリス125決勝結果・MFJホームページ
・オートポリス250決勝結果・MFJホームページ



★125決勝

20070527_AP_04     20070527_AP_05

決勝日の日曜日も朝からすっきりとした良い天気。強い日差しでまるで夏のような暑さ。いよいよ125の決勝開始。
ホールショットを奪ったのは岩田選手。祥也は仲城選手に続き3番手。 1ラップ目から攻めの走りを見せ、オープニングラップはトップで帰ってきた!
しかし、トップグループは125ならではの大混戦で10台ものマシンがひしめき合い、周回ごとにめまぐるしく順位を入れ替え全く目が離せない。
そんなバトルレースが続く中の9周目、実況放送で第2ヘアピンで転倒のアナウンス。「48番、富沢祥也!」熱いバトルを繰り広げ、後半にさしかかろうとした時だっただけに残念な転倒。怪我はなさそうだという実況にほっとする

その後のレースは徳留選手と井手選手がトップを、岩田選手と山田選手が3位を争うバトルが展開され、11周目の1コーナーで井手選手がトップに浮上した後は、徐々にリードをひろげそのままトップを独走。徳留選手が2位、岩田選手が3位でレースを終えた。

★250決勝

20070527_AP_03  20070527_AP_01

最初のレースであったGP-MONOレースでの赤旗中断の影響でかなり時間が遅れて250の決勝スタート。
開幕2連勝を決め、ここでもポールポジションで絶好調の宇井選手が好スタートを決めホールショット。それに高橋選手、濱本選手が続く。祥也は6番手あたり。
トップは宇井選手が快走。2位、3位も徐々に間隔が広がり各々単独走行。
祥也はその後ろで秋田選手、及川選手、伊藤選手と4位争いを繰り広げていたが、3周目に及川選手に続き5位につけると、4位争いを繰り広げながら徐々に2人が後方との差を広げていく。
テールトゥノーズで及川選手にぴたりとつけ、各コーナーで攻めの走りをみせるものの、なかなか前に出られない。なんとか前に出ようとした11周目の3コーナーでコースアウトしかけてしまい差が広がってしまった。しかし、追いかけようと各コーナー攻めの走りで少しずつ差が縮まり、これなら追いつける、と思った13周目の最終コーナー手前で転倒。残念な結果で前半戦を終えた。

その後のレースはトップグループはそのまま絶好調の宇井選手が3連勝を遂げ、濱本選手、高橋選手が表彰台を獲得した。

コメント
この記事へのコメント
熱かった!暑かった!
アグレッシブな走りは熱かったよ~
*天気もめっちゃ暑かったけどね。。。。
やっぱ祥也の走りはかっこいいよ!
しばらく走りが見られないのが寂しいけど、またサーキットで元気な走りをしてくれるのをを楽しみにしてます!!!

2007/05/29(Tue) 23:24 | URL | chupa #-[ 編集]
こういうこともあるんだ・・・けど、怪我がなくてよかったです!
いっぱい充電して、後半がんばってください!
応援してますっ!
2007/05/29(Tue) 22:02 | URL | えいこまん #GCA3nAmE[ 編集]
お疲れ様!転倒して怪我はなかった?!それだけが心配だよ(>_<)次のSUGOも頑張って↑↑↑応援してます\(^O^)/
2007/05/29(Tue) 18:31 | URL | ふみ #-[ 編集]
祥也君、ごめんなさい。文字化けしてしまったので、もう一度、コメント書かせてもらいますね。
オートポリス、お疲れ様でした。転倒したと聞き心配しましたが大きな怪我がなかったようで安心しました。
祥也君、ドンマイ!!頑張ってるその姿、きっと実を結ぶよ!私はどんな時でも祥也君を応援してますよ!
2007/05/29(Tue) 15:07 | URL | 蓮 #8kSX63fM[ 編集]
オートポリスお疲れ様でした。転倒したと聞き、大丈夫かな?反看曚忙廚い泙靴燭?腓④焚罎?覆?辰燭茲Δ念多瓦靴泙靴?(≧ω≦)
ドンマイ、祥也君!!ひたむきに頑張ってるその姿、きっと実を結ぶよ?匹鵑併盪笋肋楊薹?魃腓靴討泙垢?(*^□^*)
2007/05/29(Tue) 14:58 | URL | 蓮 #-[ 編集]
充分すぎるくらい、かっこよかったよhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
やっぱり、生祥也、最高http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
次のSUGOまで長過ぎですが、もっとかっこよく、もっと強くなった祥也クンを楽しみにしていますhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/29(Tue) 13:45 | URL | がくとママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya48.blog64.fc2.com/tb.php/92-6458b39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
