Shoya Tomizawa Official BLOG

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930  | 2017/10

2007/03/31(Sat)
長かったオフシーズンも終わりいよいよ開幕戦。
今年はダブルエントリという大きな挑戦で俄然気合も入る。

★125予選
天気:曇り⇒雨 予選順位:15位 予選タイム:2’04.203
★250予選
天気:曇り 予選順位:3位 予選タイム:1’56.106

今日はふがいない結果になってしまいすみません。明日は頑張ります。
詳細は「......more」をクリックしてください。

・もてぎ125予選結果・MFJホームページ
・もてぎ250予選結果・MFJホームページ
★125予選
今日は朝からどんよりとした曇り空で気温も低く肌寒い。
まずは、125の1回目公式予選。
新しいマシン、つなぎ、ヘルメットで気持ちも新たにコースイン。
路面温度も低いため、まずは様子を見ながらの走行。
徐々にタイムを上げ最終的にはA組4位の2’04”326で1回目を終えた。
午後一番に2回目の公式予選開始。
気温も午前同様低いため、様子を見ながらの走行。
午前のタイムから上げてきて、さぁここからタイムアタックと思った残り5分のところで心配していた雨がポツポツ降りはじめ、ピットインしそのまま終了してしまった。
B組予選2回目は途中から雨になってしまい、グリッドは天候変化による路面状況に差異があったため、A/B交互のグリッドになり、15位となった。

★250予選
いよいよ初めての250予選開始にやはり緊張を感じる。
250は125と違い、予選は1回のみ。
周回を重ねるごとに徐々にタイムを上げていき、お!トップタイム!!!!
でも周りの選手がそう簡単にポールを取らせてくれるわけもなく、宇井選手、橋選手もタイムをあげていき、最終的には橋選手がひとり54秒台にいれポール、2位の宇井選手に続き1’56”106で3位グリッドが決定。
250デビュー戦を尊敬する宇井選手の隣からフロントローで発進することになった。


コメント
この記事へのコメント
感動!!をありがとう!!
ただいま!!祥也クン★今家に帰ってきました!!現地ではたくさん話をしてくれたりしてくれて、ありがとうございましたm(__)m
実は祥也クンのレースを観させてもらうのは初★だったのですが、もう、最高!!です!!!もう、『LOVE』ですよ!!三重まで休みなしで帰ってきたので疲れてるはずなのに、まだ興奮してて寝れませ~ん!!
現地ではスタッフの方々や、ご家族の方達といろいろお話させていただきましたが、祥也クンは本当に周りの方々に恵まれているな~と思いました。もちろん、祥也クンの人柄が自然にそうさせているんだけどネ★
また、応援に行きます!!それまでGAORAを観て我慢します‥
本当に今日はお疲れ様でした☆
おめでとう!!

2007/04/02(Mon) 02:01 | URL | がくとママ #-[ 編集]
125優勝おめでとう!!
優勝おめでとう!!
本当にうれしいです。やったね!!
v-221
2007/04/01(Sun) 23:43 | URL | ゆみっぺ #-[ 編集]
125優勝おめでとう!
125優勝おめでとうございます!
250は後少しで表彰台だったけど初参戦4位!すごい!!
土曜のピットウォークではサイン戴いたし、今日は125レース後コントロールタワーで見かけておめでとうって声かけて(その為に250調子崩した?)
でも、又応援に行きます!!
2007/04/01(Sun) 23:09 | URL | 髭長髪のおっさ~ん #1sD4zrws[ 編集]
ダブルエントリーおつ!
125優勝おめでとう!!
250はもう少しで表彰台だったね!!
でもダブルエントリーは体力的にも辛いんじゃないかな?
サンクスデーで会っていると思うけどF・スペンサーも世界GPで
250と500のダブルやってるしね~、彼に近づけ!!かなw
でも、がんばってね!応援してますよ!!
来年は世界に行こう!!がんばれ!!
2007/04/01(Sun) 22:53 | URL | ピエール土田 #-[ 編集]
ショウヤおめでとう!素晴らしいレースでドキドキさせてくれてありがとう(笑)価値ある勝利だね!
2007/04/01(Sun) 22:53 | URL | カオスデザイン #-[ 編集]
おめでとう!
もてぎのホームページで確認したら125で見事優勝!?
流石というか予選の順位をみてビックリしてたので滅茶苦茶嬉しかった。
早く250の結果も知りたいな。
報告の書き込みがされたらまた書きます。
2007/04/01(Sun) 16:01 | URL | saitama-katsu #-[ 編集]
いよいよシーズン始まりましたね。

宇井選手の隣から走れるなんて、シーズン、何かいいことがありそうだ・・・

125、250、違ったマシンを乗りこなすことは大変なことだろうと思うけど、やっちゃってください!

大暴れ、楽しみにしています。 (^_^)v
2007/03/31(Sat) 23:27 | URL | えいこまん #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya48.blog64.fc2.com/tb.php/79-3b1e5c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック