Shoya Tomizawa Official BLOG

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930  | 2017/07

--/--/--(--)
2006/05/13(Sat)
天気:雨 路面状態:ウェット 予選順位:2位 予選タイム:1’06.361

予選1回目は朝からどんよりとした雲に覆われ、125A組予選開始にはパラパラと雨が降り出し、B組予選開始にはすっかりウェット。
開始早々にコ-スインし、計測ラップ最初から1分7秒台を連発。
12周目に6秒640を出しB組で一人6秒台に入ったところで一度ピットイン。その後はタイムアップならなかったものの、B組トップで終了。まずまずの滑りだし。
予選2回目も降り続く雨でウェット。みんななかなかタイムが上がらない中、終了5分前に1回目よりタイムを上げ6秒567を出し、そこから徐々にタイムアップし、最終的には6秒361でB組トップタイムで終了。
予選グリッドはコンディション差異により、A組と交互グリッドで2番手。
明日の天気はなんとか雨はあがりそうなので熱いバトルに期待!!


・筑波予選結果・MFJホームページ
・筑波決勝
・筑波コメント
コメント
この記事へのコメント
お疲れさま(^O^)
予選は雨だったんだなぁと携帯サイトを見て分かったよ。とにかく転ぶ事もなく2番手で安心しました!
2006/05/14(Sun) 22:16 | URL | ふみ #-[ 編集]
筑波3位おめでとうございます。次回はもう一つ上の段の表彰台に乗って下さいね。 
2006/05/14(Sun) 20:51 | URL | 匿名さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya48.blog64.fc2.com/tb.php/5-437df0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
