Shoya Tomizawa Official BLOG

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930  | 2017/12

--/--/--(--)
2006/10/14(Sat)
20061015_岡山_01
天気:晴れ 路面状態:ドライ 予選順位:2位 予選タイム:1’36.515

いよいいよ全日本も残り2戦を残すのみ。秋晴れの良い天気で絶好のレース日和。
MotoGPスポット参戦では思うように行かず苦しんだが、気持ちを一掃して岡山入り。
表彰台てっぺんを目指してまずは予選開始。
気合を感じる走りでアウトラップ後、すぐに36秒台を重ねる絶好調の滑り出し。
早くも4周目に36.515をたたき出しトップに立ったあと1回目のピットイン。
他の選手が今ひとつタイムが上がらず、しばらくトップが続いたが、連勝中の中上選手がやはりタイムをあげてきて祥也を抜いてトップに立つ。
残り15分(くらいかな?)といったところで、ポール争いが熾烈になりそうだと思い見ていたところ、あれ?バックストレートに祥也の姿が見えず、戻ってこない!!!
なんと、バックストレート手前のコーナーで他車と接触があり転倒。
マシンカウルは壊れたものの、ライダーとマシンは無事とのことで、ほっとひと安心。
結局、その後は4周目のタイムを抜かれずにすみ、2番手グリッドで決勝に臨むこととなった。
マシンもライダーも絶好調!予選タイムも0.062秒差と僅差のため、明日はバトルレースを予感させつつ一日を終えた。

・岡山国際予選結果・MFJホームページ
・岡山国際決勝
・岡山国際コメント
コメント
この記事へのコメント
おぉ!!
本戦がんばれー!!応援してるぜよ!!!
2006/10/15(Sun) 00:38 | URL | 川崎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya48.blog64.fc2.com/tb.php/46-48f67887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
