Shoya Tomizawa Official BLOG

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  | 2017/11

2010/08/30(Mon)
R11・インディアナポリスGPの決勝結果です。

Race condition:Dry  気温:34度  湿度:26%  路面温度:52度

多重クラッシュに巻き込まれ、転倒でマシンが壊れてしまい、再スタート断念

ニエト選手が欠場したためひとつ前の23番グリッドからスタート。中盤からのスタートだったため、大混雑の中2コーナーに入ったところで2箇所で多重クラッシュが発生してしまい、後方のクラッシュに巻き込まれてしまった。レギュレーション時間内に戻ることができ、再スタートの準備を進めていたのだが、フロントフォークが折れてしまっており、このままレースをするのは危険と判断し、残念ながら再スタートを断念。レースに出場することができなかった。


24番手という危ないところからのスタートだったので、転倒に巻き込まれてしまったのはしかたがないですが、再スタートできなかったのは残念です。
右手の怪我は痛いので、これからチェックをしてもらいます。
日本に向けて次のミサノではちゃんとした状態で走り、良いレースができるようしっかりまとめていきたいと思います。


レースの詳細結果は下記をご覧ください。
R11 インディアナポリス Moto2決勝結果「motogp.com official website」

ポイントランキングについては、下記をご覧ください。
2010 Moto2 Riders Performance

コメント
この記事へのコメント
祥也が事故で亡くなるなんて・・・
ご冥福をお祈ります。
残念でなりません。
2010/09/06(Mon) 06:44 | URL | Moto #Y6f5dE06[ 編集]
悔しい!
とにかく、怪我が軽いことを祈ります。
富沢選手のことだから、腐らずに、
またコツコツと結果を積み重ねていけると信じています。
私をバイクレースファンにしてくれた富沢選手、
みんながあなたを応援してますよ。
2010/09/02(Thu) 22:27 | URL | 京子 #mQQEfdr.[ 編集]
日本勢にとっては散々なレースになってしまいましたね。
みんなの腕や足や手に治療の跡が痛々しい。

サンマリノまで時間が無いので、怪我の回復が心配ですが、
がんばって下さい。応援してます。

大渋滞の中でスタートする予選結果にならないことを
願っています。

2010/09/02(Thu) 01:09 | URL | 誠・珠 #-[ 編集]
いつも応援してます。
結果は気にせず
楽しんでくださいね~。

結果は後からついてくるものですから!

怪我 大丈夫かな?
2010/08/31(Tue) 23:36 | URL | 9 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/30(Mon) 23:52 | | #[ 編集]
怪我の具合が心配ですな~
予選の順位の悪さが後あとまで響いたね~

何だか悪い流れにハマった感じで
チョット心配だね。

しかし、そこから出るのは
ショウヤ自身の気持ちでしかないぞ!
どんな凄い選手だって同じ様な事を
乗り越えているんだよ!
頑張れ・・・・と、言いたいところだが
今は 「喝!」
と伝えよう、辛いときだからこそ
自分に喝を入れて乗り越えろ!!

2010/08/30(Mon) 21:59 | URL | ピエール土田 #-[ 編集]
決勝日の朝にはいい感じになってきていたので、残念。
でも、すぐにミサノが待っているので、次に向かってファイトo(^-^)o
怪我が軽いことを願ってます。
2010/08/30(Mon) 21:37 | URL | chupa #-[ 編集]
右手か~、手術せんで良い様にお祈りします。
2010/08/30(Mon) 21:25 | URL | わいく #-[ 編集]
以前までの全日本での苦労も腐らず自分の力を信じ克服した様に世界基準の苦労の始まりです。必ずやってくれると信じてます!!

気が済むとこまでいっちゃって~!!

いけいけ~!!
2010/08/30(Mon) 20:55 | URL | 機械音痴 #-[ 編集]
乗り越えて!!
手の怪我がひどくない事を祈っています†

不運の流れを次戦で断ち切って、いつもの元気なしょうやくんの走りが見れるよう応援しています!!

2010/08/30(Mon) 18:06 | URL | Miki #-[ 編集]
心配です。
試練なんだろうか・・続くトラブル、今回はクラッチ!決勝は巻き添えクラッシュ!おまけに右手の怪我とは・・v-12怪我の程度が軽いことを願っています!心配です。頑張れ!祥也君!                                            
2010/08/30(Mon) 12:50 | URL | 大木夫妻 #-[ 編集]
あ~ホントついてないね。
インディアナポリスは相性悪すぎ。
怪我が軽いことを祈ってます。
2010/08/30(Mon) 11:29 | URL | 匿名さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya48.blog64.fc2.com/tb.php/437-cc9a07b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック