Shoya Tomizawa Official BLOG

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  | 2017/06

2010/08/16(Mon)
R10・チェコGPの決勝結果です。

Race condition:Dry  気温:25度  湿度:57%  路面温度:36度

10位 Total time:42'07.689 Best Time:2'05.473

ポールポジションからスタートし、ホールショットを取ったエリアス選手に続き2番手で1コーナーを抜け、1周目の後半でエリアス選手を捕らえ、オープニングラップをトップで帰ってきた。その後3ラップ目までレースをリードしたが、アクセレーションのトラブルが発生してしまい、一時は15位まで順位を落としてしまった。
その後、アクセレーションが少しずつ戻ってきたので、徐々に追い上げてなんとか順位を上げ、最後はブラドル選手との9位争いとなったが、惜しくも0.016秒差の10位でチェッカーを受けた。


今回のフィーリングはよかったので、次のインディアナポリスではもっといい順位になるよう、精一杯走ります。


レースの詳細結果は下記をご覧ください。
R10 チェコ Moto2決勝結果「motogp.com official website」

ポイントランキングについては、下記をご覧ください。
2010 Moto2 Riders Performance

コメント
この記事へのコメント
次期待するよ~
祥也ポールおめでとう!
G+で見ていて興奮したよ~
決勝はトラブルってことで逆に納得。次そして茂木期待していますよ!
茂木は応援席で盛り上がるからね!
2010/08/23(Mon) 18:18 | URL | Oku #-[ 編集]
頑張ってください
初めまして~\(^^)/

ブログの更新いつも楽しみにしてます。
これからも頑張ってくださぁい~(^▽^)
2010/08/22(Sun) 14:45 | URL | すみれ #oh4NkpYI[ 編集]
世界中のレースファンがトラブルが無かったらショーヤ君が勝ってたと思とるやろ。次もこの調子で宜しく!
2010/08/19(Thu) 18:53 | URL | わいく #-[ 編集]
君は天才だ。
いわゆるフィーリング、勘を持っていると思う。
今は最高の舞台で何より良い経験を残してほしい。
結果は必ずついて来るはずだ。
いやぁ俺は君がうらやましい!
2010/08/19(Thu) 00:57 | URL | Jun #-[ 編集]
この悔しさを…!!
アメリカGPで爆発させてください!!
2010/08/18(Wed) 11:40 | URL | gunko #lSD3o1BU[ 編集]
めげずに!!
マシントラブルで心身共に厳しい中、出来る事をやりきった走りは素敵でした!!

速さはバッチリ!!
噛み合えばいける!!

元気だして!

2010/08/16(Mon) 21:01 | URL | Miki #-[ 編集]
やはりトラブルでしたか。
でも調子良さそうなので次も期待してます!!
2010/08/16(Mon) 19:52 | URL | ike #-[ 編集]
お疲れ様です
悔しい結果になってしまいましたね。
思うように走らないマシンでのレースは、
心身ともに疲労したのではないでしょうか。

インディアナポリスも応援しますので、がんばって下さい。
祥也くんは速いから絶対いけます。

エンドーさんの記事もいつも楽しく読ませてもらっています。
2010/08/16(Mon) 18:29 | URL | 誠・珠 #-[ 編集]
くやし~!
予選PPに胸v-238が高鳴り、決勝序盤は倒れそーでした!でも急にパスされはじめたのでありゃりゃv-12と思っていたら、またまたトラブルとはついていない・・・でもアップグレードしたマシンとはマッチしているみたいだし祥也君の調子も良さそうなので次戦に期待していますv-91ガンガンv-26v-26いこう祥也君v-218応援してるよv-218
2010/08/16(Mon) 08:49 | URL | 大木夫妻 #-[ 編集]
見ていてトラブルだ!と分かりましたよ
辛そうだな・・・・と思いましたよ

でも、そういう時こそ
ココに書込みしてる皆の事を思い出せよ
皆応援してるんだぜ!

フィーリングは良いみたいなので
次のレースは期待しちゃうぜ!

Go!Go!ショウヤ!!
2010/08/16(Mon) 08:33 | URL | ピエール土田 #-[ 編集]
そうだったか~
悔しいけど、しかたがない。
その時の状況で精一杯の結果を残すことも大事。

大丈夫、次もしっかり自信を持って、祥也らしく!!!
2010/08/16(Mon) 06:24 | URL | chupa #-[ 編集]
アクセルトラブル。。悔しいね!

次でストレスを発散させて!!
2010/08/16(Mon) 03:52 | URL | NAGA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya48.blog64.fc2.com/tb.php/433-344eb1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック