Shoya Tomizawa Official BLOG

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  | 2017/09

--/--/--(--)
2010/07/05(Mon)
R7・カタルニアGPの決勝結果です。

Race condition:Dry  気温:32度  湿度:16%  路面温度:49度

5周目リタイア

2列目からまずまずのスタートを切り、6番手で1コーナーに入ったが、1コーナーで発生した多重クラッシュの影響もあり、後方から来たライダーをよけきれずに転倒してしまう。その後再スタートしたもののリタイアとなってしまった。


状況がよくわからないのですが、後ろからつっこんできてよけきれずにぶつかって転倒してしまいました。
Moto2は難しいので運が悪かったです。次のレースは頑張ります。


レースの詳細結果は下記をご覧ください。
R7 カタルニア Moto2決勝結果「motogp.com official website」

ポイントランキングについては、下記をご覧ください。
2010 Moto2 Riders Performance

コメント
この記事へのコメント
アン・ラッキー
何度見てもデボン選手の突っ込み方が悪いよなーv-15アンラッキー・・切り替えて次戦のドイツで巻き返そうv-218ドイツで勝つのはど・い・つ?
「さぶっ」ガンガンv-26v-26いこう祥也君v-218応援してるよv-237
2010/07/06(Tue) 12:53 | URL | 大木夫妻 #-[ 編集]
もらい事故はしかたないとはいえ悔しいですよね 毎レース応援しています 頑張ってください!!!
2010/07/06(Tue) 00:24 | URL | kza #-[ 編集]
3連戦お疲れさまです
怪我がなくて、本当によかったです。

レースにアクシデントは付き物とは言え、
今回の多重クラッシュは、頭に来てしまいました。

でも、一番悔しい思いをしているのは言うまでもなく、
祥也くんですよね。

これからも熱い走りを見せて下さい。
応援してます。
2010/07/06(Tue) 00:18 | URL | 誠・珠 #-[ 編集]
次こそ↑↑↑
大きな怪我がなくて良かったです

このインターバルでゆっくり休んで気持ちを切り替えて
次戦は良い流れを掴んでください!!

2010/07/05(Mon) 17:57 | URL | Miki #-[ 編集]
moto2って激戦やからこれからも多重クラッシュの起こる可能性は有ると思います。
出来ればポールからロケットスタート!!!
2010/07/05(Mon) 11:16 | URL | わいく #-[ 編集]
きつかったですね!
まじ不運で悔しかったでしょう!
でも次こそ表彰台です^^
応援してます!
2010/07/05(Mon) 10:52 | URL | たかはし #5B3mG4aQ[ 編集]
お疲れさまでした!
今回はクラッシュに巻き込まれ、本当に悔しかったと思います。
でも諦めずリスタートした姿は本当に感動しました!!ドイツで鬱憤晴らし!!
2010/07/05(Mon) 08:23 | URL | gunko #lSD3o1BU[ 編集]
ホント・・・運が無かったね~
デボンだよぉ!デボン!!
くやしぃ!!

しかし、まだ走る姿勢はカッコよかったよ
今回は残念だったけど、次はいい事あるよ!
がんばれ!!
GO!GO!ショウヤ!!
2010/07/05(Mon) 08:13 | URL | ピエール土田 #-[ 編集]
カタルニア、お疲れさまでした!
富沢君、お疲れ様でした!MOTO2のスタートは巻き込まれが一番心配です。ほんとにくやしいですね。富沢君、どんなときも、いつもずーっと応援してます!p(^∇^)qp(^∇^)qp(^∇^)q
2010/07/05(Mon) 03:12 | URL | jenny #-[ 編集]
お疲れさまでした。
ほんとに暑い3連戦、お疲れさま。
残念だったけど、こんなレースもある。
とりあえず、怪我がなくてよかったです。

久しぶりの休息の1週間があるので、怒涛の3連戦の身体と気持ちの疲れを取ってね。
ザクセンは秋が瀬に似てるって言ってたコースだから、初心に返ってファイト!!!

2010/07/05(Mon) 01:31 | URL | chupa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya48.blog64.fc2.com/tb.php/422-f00975ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
