Shoya Tomizawa Official BLOG

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  | 2017/09

--/--/--(--)
2010/06/27(Sun)
R6・オランダGPの決勝結果です。

Race condition:Dry  気温:20度  湿度:44%  路面温度:33度

5位 Total time:40'07.788 Best Time:1'39.651

デボン選手の欠場により3番手グリッドからのスタートとなったが、出遅れてしまい7位あたりで1コーナーに入ったが、1周目で巻き返し5番手で帰ってきた。その後序盤にミスがあったのか一旦9位まで下がるも、徐々に挽回し、ルティ選手、シモン選手と4番手争いを繰り広る。終盤になってペースが上がったルティ選手は2番手争いをしていたエリアス選手、ラタパー選手に追いつき、その集団に追いつこうとしたものの届かず、最終的にはシモン選手を抑えきって5位でチェッカーを受けた。


今回は出だし失敗し、転びそうになって順位を落としてしまい、なんとか巻き返そうとしたんですが最後は巻き返せなかったです。
でも、5番手で終わることができたのはよかったと思います。
次のカタルニアでは頑張ります。


レースの詳細結果は下記をご覧ください。
R6 オランダ Moto2決勝結果「motogp.com official website」

ポイントランキングについては、下記をご覧ください。
2010 Moto2 Riders Performance

コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした!
焦らず、出来る限りの上位でしっかりゴールする冷静な判断に称賛をおくりたいです!カタルーニャも応援しています!
2010/06/30(Wed) 08:42 | URL | gunko #lSD3o1BU[ 編集]
3連戦。。。
いろんな状況の中、しっかり上位フィニッシュでポイントゲットは立派。
フリー走行2の転倒の様子はほんとドキッとしたけど、無理やりマシンを曲げての対処はすごい!

次はいよいよ3連戦の最後のカタルニア。
去年かなりいい感じに予選タイムを出したところなので、楽しみです。
体調をしっかり整えて3連戦を締めくくろう!!

ついついいつもTVに映される様子を見て、手を振っちゃう(笑)
しっかり旗も振ってTVの前で応援してるよ~p(^-^)q
2010/06/29(Tue) 00:15 | URL | chupa #-[ 編集]
p(*^-^*)q
富沢君、3週連続の連戦、スタミナつけてがんばってくださいね!テレビの前で応援してます!カメラの前で思いっきりスマイルしてください!p(^∇^)qp(^∇^)qp(^∇^)q
2010/06/28(Mon) 21:28 | URL | jenny #-[ 編集]
すごい!
苦しみながらの5位 素晴らしいです!
完走すれば常にシングルっていうのは安定度がかなり高い証です。
次こそは久々の表彰台いきましょー!^^
2010/06/28(Mon) 14:56 | URL | たかはし #5B3mG4aQ[ 編集]
う~ん
う~ん何だろう!最近祥也君が表彰台に上らないと悔しくなってる自分がいます。とっても良いレースしているにも拘らず・・勝手な奴ですねv-411
それにしてもイアンノーネ選手の速さは異常でしたね。ほんとに同じエンジンなのか疑っちゃうくらいだよv-292次戦のカタルニアはそろそろv-496日の丸が掲揚される頃と期待していますv-218ガンガンv-26v-26いこう!応援していますv-237
2010/06/28(Mon) 10:24 | URL | 大木夫妻 #-[ 編集]
いやー、よく頑張りました。上出来です。
 ハンドリング等に問題を抱えて、とてもタフな週末だったと思います。
TVでは、チャタリングのすっごい映像が出てましたね。
しかし、それでもウォームアップで2番手タイムを出したりで、びっくりしながら、期待してたんですけどね。v-8

 決勝のスタート後は、9位までも後退した後も色々なタイプのライダーが競争している中で、良く転倒もせずに5位まで戻してチェッカーを受けましたね。凄いです。
ポイント確実に獲得して上出来です。素晴らしい出来です。

 次戦・カタルニアも、ますます楽しみですね~!連戦ですが、体調に気をつけて頑張ってね。
2010/06/28(Mon) 00:03 | URL | おっちゃんファン #d58XZKa6[ 編集]
´`*
お疲れ様でしたあ★

次回の試合もこれからも
頑張ってください。

応援していますッv-415!!
2010/06/27(Sun) 22:23 | URL | 排球★ゆか汰夢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya48.blog64.fc2.com/tb.php/418-8a4e61cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
