Shoya Tomizawa Official BLOG

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  | 2017/06

2010/05/05(Wed)
長い旅も無事終わり、

アレスに帰ってきました^^


前回のヘレスはいろいろ大変でしたが、

結果的にポイントを獲れてよかったです。


ですがやはり、

2位は悔しいです。

次も初日からしっかりとセッティングを決めて行きたいと思います。

応援してくださった皆さん、

本当にありがとうございました^^



それと!!なんとですね!!!

「トーチュウ F1」

の 3DAYSアクセス で僕の記事が1位になりました!!

うれしいです(´Д遵ァ)

アクセスしてくれた皆さんありがとうございます^^


 
そして今日、

アレスのCIPオフィスで、フランスのパンクバンド

UNCOMMONMENFROMMARS

のメンバーさんに会いました^^

バイクが好きみたいで、今日アレスで行われている雑誌イベントに顔を出したみたいです☆

CDいただきました( ´∀`)
Picture0030.jpg


そしてなんと!!

彼らが日本でライブをするらしいです☆

6月11日からツアーが始まり、京都から東京で通算9回行われる予定です^^

僕の大好きなパンクロックです♪

詳しくは

uncommonmenfrommars_japan-tour-2010

でチェックです(。・ω・。)ノ

uncommonmenfrommars.jpg
コメント
この記事へのコメント
いつも^^
いつもブログ楽しみに読まんでいます☆
いつも応援してるんでこれからもがんばってくださいネ♪
2010/05/08(Sat) 16:38 | URL | 骨董品 買取 #1wIl0x2Y[ 編集]
やっほ~☆
富沢君、ヘレスお疲れさまでした‼富沢君が楽しんで走っていると思うと、私もとても楽しくなります(^v^)
これからどんどんもっと楽しくなるといいですね‼それで、ひとつ質問がありまして、知魔憎の意味を教えてください‼よろしくお願いします‼
2010/05/07(Fri) 00:47 | URL | jenny #-[ 編集]
おぉ!
お疲れさま~
いろんなところで祥也株が急上昇でめっちゃ嬉しい(^-^)v

メロディックパンクバンド!
こりゃ、やっぱりちゃんとした音で聞いてみたい。
試聴サイトでPCだとちょっと寂しい。

2010/05/06(Thu) 23:29 | URL | chupa #-[ 編集]
やっぱり2位は悔しいよね。
次はポディウム真ん中!!

私もパンクロック好き~~~!!
お掃除するときはパンクロックがぴったり!!
いつもお掃除するときはipodでパンクロックを聴きながらやってます。

UNCOMMONMENFROMMARS・・・チェックだなぁ。
でも、なんて読むの?
アンコモンメンフロームマーズ??
2010/05/06(Thu) 23:00 | URL | ぽっと #-[ 編集]
はじめまして
uncommonmenfrommarsからCDもらうなんてスッゲーうらやましい。

僕もバイクレース好きなので祥也様が見てくれていたなんて感激です!
ありがとうございます。

次のGPも頑張ってください。
応援してます!

2010/05/06(Thu) 21:12 | URL | TxAxKxUxYxA #NBQkkuJY[ 編集]
お疲れさまでした!
(≧▽≦)ブハハハハ!!がくとままのコメント、パンクロック並にぶっ飛んでる~!!

2位って一番悔しいですよね。だけど、あの混戦を戦い抜いた結果の2位は本当に立派だと思います!ルマン優勝目指せ~!!
2010/05/06(Thu) 20:09 | URL | gunko #lSD3o1BU[ 編集]
2位入賞おめでとうございます!!
最初のオープニングラップで転倒した時にはショックでしたが、運も味方に付けて見事に2位!!
ノリノリでフランスGPも表彰台のてっぺん目指して頑張って下さい!
2010/05/06(Thu) 16:39 | URL | TOMO #-[ 編集]
お疲れ様
お疲れ様でしたッ

優勝じゃなくて
残念だったケド
ポイント獲得出来たので
よかったですね
そのまま
Champion目指して
頑張って下さい

日本GP見に
行きたいんですけど
お金が無いので
チケット買えないです(┳◇┳)

ハァ-

とにかく
頑張って下さい

varentino-rossi_46.thedoctor@ezweb.ne.jp
2010/05/06(Thu) 13:11 | URL | ロッシ #-[ 編集]
いろんな人に注目されて嬉しいな♪

パンク最高ーっP(`・∀・´)
祥也超最高ーーっ☆☆☆
2010/05/06(Thu) 07:59 | URL | がくとまま #-[ 編集]
\(^O^)/
お疲れ様です!
私もロック好きなのでチェックします(^_^)/~
2010/05/06(Thu) 00:43 | URL | 沙輝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya48.blog64.fc2.com/tb.php/399-12e2f399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック