Shoya Tomizawa Official BLOG

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  | 2017/09

--/--/--(--)
2010/04/21(Wed)

楽しみにしていただいていた茂木GPが中止になってしまい、
とても残念です。

今回は火山の噴火という天災が原因となって中止ということになってしまったのですが、
チケットを買っていただいていた皆様、
そして何より現地で僕の走りを見たいと言って下さった皆様には
申し訳ないという気持ちでいっぱいです。

10月3日に茂木GPが順延となりましたが、
そのときにも変わらず応援していただけたら嬉しいです。

本当にごめんなさい。
次のヘレスも精一杯ベストを出してくるように努力します!!




先週の日曜日に行われたNAPSさんでのイベントの写真を貼ります^^
たくさんの人に来ていただき、
とても嬉しかったです☆
本当にありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)

20100418_NAPS_01
20100418_NAPS_02
20100418_NAPS_03
20100418_NAPS_04

途中、小室さんにも登場していただきました^^
本当にありがとうございました☆

またトークショーやりたいですね(*´ω`)ゝ
コメント
この記事へのコメント
(T_T)
イベント行きたかったよ~(T_T)
久々に元気な祥也君に会いたかったな~。
10月に日本GP延期になってしまったね。
仕事休み取れるかなぁ…休めるかなぁ…今から10月が心配です(・_・;)
2010/04/25(Sun) 01:16 | URL | 蓮 #8kSX63fM[ 編集]
無事着いたでしょうか?
今回の天災には参りましたが、中止じゃなくて延期なので一安心です(^O^)

10月の茂木、楽しみにしてます!!
チャンピオン候補として戻ってきてくださいねp(^^)q

長旅で疲れたと思いますが、体調を崩さないよぅ次戦までのトレーニングがんばってください!!

2010/04/23(Fri) 21:53 | URL | Miki #-[ 編集]
10月!
今回、熱狂的祥也くんファンから素敵な預かり物してたんだけどな♪
10月楽しみにしています!
2010/04/23(Fri) 08:19 | URL | gunko #lSD3o1BU[ 編集]
ショーヤの所為ではないのだから、その分スペインで暴れて下さい。
南回りの長旅で疲れが出ませんように♪
2010/04/23(Fri) 00:12 | URL | gramophon #mQop/nM.[ 編集]
アイスランドに負けないぐらいのドデカイ一発お願いします!!

4月だろうが、10月だろうが結果は優勝でしょ!!

10月になったもてぎは家族全員で応援に行きます!!

よろしくです。押忍!!
2010/04/22(Thu) 22:48 | URL | 機械音痴 #-[ 編集]
待ってます。
とっても楽しみにしていたので残念です。10月にお待ちしていますよ!
その時までがんがんPOINT稼ぎまくっていて下さいね(^^)v
2010/04/22(Thu) 16:49 | URL | 大木夫妻 #-[ 編集]
 
 
 トークショー
 行きたかったです(;_;)
 
 スペインGP
 楽しみにしてます(・v・)
 頑張ってください♪
 
 
2010/04/21(Wed) 23:32 | URL | さとみん #-[ 編集]
いやぁ~
びっくりしたね~
まさか遠いアイスランドの出来事がこんな身近に影響が出るなんて。
自然には勝てません(>_<)

南回りで大変だろうけど、とりあえずヨーロッパに向かうことができたということで、ほっとしました。

トークショーはとても楽しかったです。
いろんな話をたくさん聞くことができて、是非また聞きたい~!!!!

もちろん10月も気合入れて応援に行くよ~(^-^)v


2010/04/21(Wed) 22:49 | URL | chupa #-[ 編集]
行きたかったな!
トークショー、行きたかったけど、地の利の関係でいけませんでした。
10月は優勝を争える頃、今よりも更に楽しみなシーズンかと.....。
頼むね!
2010/04/21(Wed) 21:39 | URL | Glory #-[ 編集]
富沢選手のせいではないので謝らないでください。
10月まではテレビで応援してます。
あまり肩に力を入れすぎず、カタールのときのような富沢選手らしい走りをみせてください。
2010/04/21(Wed) 20:54 | URL | めぐ #-[ 編集]
10月はタイトル争いで宜しくですよ~!
2010/04/21(Wed) 19:30 | URL | 9 #-[ 編集]
祥也くんに会いたかったです゜。(p>д<q)。゜゜
ずっと応援してます☆
2010/04/21(Wed) 18:18 | URL | がくとまま #-[ 編集]
まぁ~ね~
祥也が悪いわけでもないので
今回は仕方ないよ~

まぁ、何て言うの?
10月まで延びちゃったんだし
逆に、これから良い成績残して
凱旋レース!?

まさかのチャンピオン争いで
モテギで決定!!とか!!!
そんな展開を大いに希望!!

こんなに早くにチャンピオンとか言うと
プレッシャーかな?www

2010/04/21(Wed) 15:54 | URL | ピエール土田 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya48.blog64.fc2.com/tb.php/392-e0f497bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
