Shoya Tomizawa Official BLOG

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930  | 2017/05

2010/03/25(Thu)
アップ遅くなってしまいすいません・・・

日本に帰ってきてインターネット使おうとしたら、

なんとまったく開けませんでした・・・

無事に治ったので、さっそくアップします^^


「ツインリンクもてぎ」様に先日伺わせていただきました。
なぜかとゆうと、今年の日本GPも富沢祥也応援メニューを作っていただけることになりました。
下の写真が富沢祥也応援メニューのスペシャルドッグです。
DSCN1063.jpg
写真では大きく見えませんが、かなりデカイです。しかもうまい。“落花生”をつかった特製ソース最高でした^^
ソースの味は甘いのではなく、ケチャップのような風味でホットドックとの相性もとても良かったです(*´ω`)ゝ
是非、食べてみて下さい。

DSCN1061.jpg
料理長です。ありがとうございました。

試食が終わり、写真を撮りました。
DSCN1078.jpg

次に向かったのはモビパーク
色々な乗り物に乗せていただけました。
DSCN1099.jpg
DSCN1107.jpg
DSCN1124.jpg
乗り物が増えていて、すごく感動しました( ´艸`)

次にいったのはホンダコレクションホール
DSCN1202.jpg
コレクションホールでは現在、MotoGP特別企画展『RASHIN(裸身)』をやってます。
数々の名車(レーサー)がカウルを脱いで飾られています。
DSCN1180_20100325114111.jpg
今のバイクとの違いや、たくさんの工夫がじかに見れて良かったです^^

最後はもてぎのスタッフ皆さんと写真を撮りました。
DSCN1219.jpg
いつも本当にありがとうございます。

もてぎ様のホームページにも今回のことが載ってます。
ツインリンクもてぎをクリックしてご覧下さい。


いろいろな方々とお会いできました。紹介できなかった写真はまた機会がありましたらブログにアップします。

テストの為、これからスペインのヘレスへ向かいます。
100325_094402.jpg

行ってきます^^
コメント
この記事へのコメント
いってらっしゃ~い!
テストからそのまま開幕戦に向かうのかな?

今年もしっかり応援してますよ~o(^-^)o

もてぎももちろん応援に行きます!
SPドッグを食べる楽しみも増えたし。
食いしん坊には特製ソースに興味あり。(笑)

2010/03/26(Fri) 06:39 | URL | chupa #-[ 編集]
いってらっしゃい(^O^)
がんばってきてくださ~い!!

もてぎも楽しみです♪♪♪

活躍期待してます↑↑↑

2010/03/26(Fri) 02:03 | URL | Miki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya48.blog64.fc2.com/tb.php/377-a91ab3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック