Shoya Tomizawa Official BLOG

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  | 2017/06

2010/02/23(Tue)
今日は朝から雨。。。

と思ったらいきなり晴れました^^


朝起きて、ランニングしようと思って外に出たら雨で、

午後からジム行ったらいつの間にか快晴でした(´ДÅ)

こんな天気だったら外を走りたかった。。。


それでですね、

思ったんですけど、

ブルーハーツって良いですよね^^


日本にいるときも当然好きだったんですが、

海外に来て聞いてみると更に好きになりました。


その中でも格段に好きな曲が「月の爆撃機」と「青空」です^^

「夕暮れ」とか「TRAIN-TRAIN」もいいのですが、

「終わらない歌」も「旅人」も・・・・

などと選別しだしたらキリがないのですがw

そのあとのハイローズ→クロマニヨンズもいいですけどね^^


なかなか僕の世代ってブルーハーツ好きな人いなくて残念なんですが、

ライダーさんとかメカニックさんとかって好きな人多いんですよね。

ボーイとかイエローモンキーとかもですけど、

濃い目のバンドが好きな人が多いんでしょうね、バイクの世界って^^



前回使ったゼッケンです^^

まだ試作段階なんですが、形はだいたいこんな感じです。

完成型はこれから少し進化させますw

完成型を使う日はまだ未定です(´;ω;`)

手元にはあるんですけどねw

次のテストから使ってくれるようにお願いしてみます☆
DVC00621.jpg
コメント
この記事へのコメント
同じ世代でブールハーツ好きてです!!!!

カラオケに行っても
歌いますし

携帯にも
TRAIN-TRAIN入ってます

一番好きなのは
いきものがかりですけどね笑

祥也さんは
いきものがかりはどうですか?笑
2010/02/25(Thu) 23:57 | URL | モニ #cBDl6fd.[ 編集]
なにぃ!!
ショウヤ・・・お前・・何歳やw
30代半ば過ぎのオッサンと
音楽の話が出来そうな
10代ってどうだ?ww


ん、いい趣味してるw
2010/02/25(Thu) 22:43 | URL | ピエール土田 #-[ 編集]
(笑)
板さんの「おっさんホイホイ」受けちゃいました。
「おばさんホイホイ」でもあります。

ブルーハーツはライブが最高です。

来週もしっかりね~(^-^)/~
新しいゼッケンで走れることを願って!


2010/02/24(Wed) 23:09 | URL | chupa #-[ 編集]
これ、おっさんホイホイだよね。
コメントせずにはいられない。

「月の爆撃機」いいよね。あと「終わらない歌」と「闘う男」って感じです。

バレンシアも頑張ってください。
2010/02/24(Wed) 22:20 | URL | 板 #-[ 編集]
俺は「日曜日よりの使者」がお気に入り。バイク乗るとついつい唄っちゃうよ。ホンダのバイクじゃないけど(^^)
テスト好調そうでなにより。
4ストにすぐ順応しちゃうのは、さすがだね。
2010/02/24(Wed) 19:20 | URL | 匿名さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya48.blog64.fc2.com/tb.php/371-4acbea1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック