Shoya Tomizawa Official BLOG

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  | 2017/11

2010/02/20(Sat)
フランスに到着しました☆

なんかフランスのほうが寒いですね・・・(-∀-;)



テストは無事3日間は、バイクに慣れることができ、
集中してテストができました^^

3日目にはトラブルがでてしまいましたが、メカニックがしっかり直してくれたおかげで
最後にまた乗れることができました。

改善しなきゃいけないところ、特にライディング等問題は多く残っていますが、
その分まだまだ速く走れるということなので、
1つ1つ解消していきたいと思います。

次回のテストから本格的なエンジンの投入も始まるので、
それまでの間しっかりとトレーニングしたいと思います☆

http://superbikeplanet.com/2010/Feb/100219rydernotes.htm
スーパーバイクプラネットさんに載せていただきました^^
こちらもチェックしてみてください。

CIPのブログは日本語表示もしているのでそちらも見てくださいね^^
コメント
この記事へのコメント
テストお疲れさまでした!“1番時計”カッコよ過ぎデスネ(≧▽≦)♪
2010/02/22(Mon) 08:16 | URL | gunko #iRvN8VKk[ 編集]
おかえりなさい☆
着実に進化してく祥也くんが楽しみです♪
2010/02/21(Sun) 04:09 | URL | がくとまま #-[ 編集]
お帰りなさ~い(^-^)/~
1番時計とは立派!!!
その調子で一歩一歩前進あるのみ。
いろんなところで取り上げられるようになってきて嬉しいです。

本格的なエンジン投入、楽しみo(^-^)o

寒さで体調崩さないように気をつけてね!


2010/02/20(Sat) 22:01 | URL | chupa #-[ 編集]
お疲れ様で~す^^

久々の書き込みですが
ブログ&motoGPのサイトは、
いつも読んでいます!
『1番時計♪』
いい響きです^^

2年目ですね、頑張ってね!
今年は会えるかな!?

2010/02/20(Sat) 20:54 | URL | しんきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya48.blog64.fc2.com/tb.php/370-921cd20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック