Shoya Tomizawa Official BLOG

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  | 2017/11

2006/09/01(Fri)
20060827_SUGO_04 SUGO&ブログでの応援ありがとうございました。

SUGOレースが終わって翌日で夏休みは終了(>_<)
楽しいことの後は苦しみが待っていて、休み明けにすぐにテストでした(@_@) で、すぐに文化祭準備で大変です↓
と、これはコメントが遅くてすみません、の言い訳です(^^)ゞ

今回はスタートはホールショットを決めようと思っていたけど、貴に取られちゃったな。途中に馬の背でトップに立ったんだけど、ホームストレートで抜かれちゃいました。
数周は離されないように頑張ったんだけど、焦ったので、ついていけなかったです。

とにかく今回は3ヶ月もインターバルがあったので、レースの感覚を戻すまでに大変でした。なんか思うようにいかず辛いレースでした。
でも終盤でやっと感覚が戻ってきて、タイムを持続できました。

マシンは良いし、これで感覚も戻ってきたので、MotoGPスポット参戦に向け走り込んで仕上げていきます。
自分が乗れていれば結果が出ると思うので頑張ります。o(^-^)o
皆さんの声援は何よりも力になりますので、みんなで一緒に「お祭り」しましょう。
応援よろしくお願いします。

・SUGO予選
・SUGO決勝
コメント
この記事へのコメント
GPも近いから、ライディングの感覚を崩さないように走りこめると良いな。研ぎ澄ましておきなよ。
2006/09/03(Sun) 01:21 | URL | カオスデザイン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya48.blog64.fc2.com/tb.php/37-249252ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック