Shoya Tomizawa Official BLOG

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  | 2017/08

--/--/--(--)
2010/02/07(Sun)

アップ遅くなってしまいすいません・・・

はい!!
それでは、行ってみましょう街中編^^





車でぶーんと湖から街中へ・・・
DSCN1299.jpg
DSCN1298.jpg
DSCN1300.jpg


街っぽくなってきましたねえ^^

そして到着☆
DSCN1302.jpg

まずは街を散歩です(●゚ω゚)ノ!!
DSCN1304.jpg
DSC_0020.jpg
変なオブジェですねw

この写真の階段を登っていくと・・・
DSCN1309.jpg
DSC_0029.jpg

こんな感じの裏道があるわけです☆

裏道は燃えますよね!!




そして歩いていると、、、


Σ(`L_` )


DSCN1306.jpg




た・・・・・・

大砲じゃねぇか!!!

DSCN1307.jpg


まじかよお!!!!

超すげえ!!!

砲身とかってどうなってんだろおお!!!

そして撮ったのがこれ!!
DSCN1308.jpg

撮ってる姿がこれw
DSC_0022.jpg


撮られてましたねw



お決まりの一枚・・・
DSC_0024_20100207210457.jpg



惜しみながらも大砲との別れを終え、

さらに散策♪
DSC_0034.jpg
DSC_0036_20100207211157.jpg

有名な教会らしいです^^

DSCN1319.jpg

DSC_0040.jpg
DSC_0044.jpg
DSC_0043.jpg
DSCN1312.jpg
DSCN1329.jpg



そして街中を抜け、

ジュネーブ湖へ・・・
DSCN1333.jpg

でっかいなあ・・・・

僕「これ何メートル?」


フ「120メートルだぜ!」

でかいなぁ、もうこれ噴水とかとレベル違うじゃん・・・

あ、この湖は前回の湖と同じです^^


DSC_0078.jpg

DSC_0081.jpg
やっぱり撮られてましたねw


DSC_0063.jpg
そして日本人の方々と会いました^^

記念に一緒に撮ってもらいましたw




DSCN1342.jpg

スイスでもエヴァは健在ですw
DSCN1347.jpg

この棚全部日本の漫画ですw

このほかにも3つ漫画の棚がありました(* >ω<)=3


DSCN1348.jpg
スイスといえば、
やはりチョコ☆
このお店のチョコは美味しかったです^^

DSCN1352.jpg
DSCN1364.jpg

そして醍醐味、アルプス山脈です∩(´∀`)∩♪

そしてジュネーブ観光は終了ぉぉぉぉ*-ω-)ノ" ♪


楽しかったです♪
コメント
この記事へのコメント
いっぱい写真撮ったねぇ
撮られてるのに吹きました(笑)
2010/02/13(Sat) 23:27 | URL | りん姉 #-[ 編集]
ウィキペディアを見ていて知りました。旭出身者の誇りです!がんばってください!年代は違いますが多数の友人が通っていた匝瑳高校を出ているんですね。なんか親近感が沸きます。
2010/02/12(Fri) 17:46 | URL | 旭! #-[ 編集]
やっぱ。。。
いいねぇ~ヨーロッパ!!
天気も良くてお散歩日和でよかったねぇ~
でも、コートのファスナーの閉め方で寒さが伝わってくる(>_<)
写真がいっぱいで嬉しいよ!!!

2010/02/09(Tue) 00:05 | URL | chupa #-[ 編集]
はははは!
な~に、チャッカリ
おねぇちゃん達と1枚撮ってるんだかww

いやぁ~、しかし
スイス!行ってみたい!!
2010/02/08(Mon) 22:07 | URL | ピエール土田 #-[ 編集]
祥也くんがいっぱいっ(゚∀゚)
素敵な町並みですね☆
行ってみたーい・:*(〃・ω・〃人)*:・
2010/02/08(Mon) 09:35 | URL | がくとまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya48.blog64.fc2.com/tb.php/368-1bd1279d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
