Shoya Tomizawa Official BLOG

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  | 2017/08

--/--/--(--)
2010/02/03(Wed)

チームマネージャー、フレッドさん宅にお邪魔しました^^

トレーニングのための合宿を行うためです☆

フレッドさんは有名なレスリングの選手だったのですよ、実は・・・

GPのピットでも結構な有名人で、去年はAJOにいました。

かなりのタフガイなんですよねw
DSC_0134.jpg


そしてなんと、

午前中トレーニングして、その後はジュネーブ観光に行ってきました^^


そして車に乗ってレッツゴー!!

DSCN1246.jpg


とその前に!!

フレッドさんの日課である「あること」を手伝いました。

その「あること」とは・・・


そう!!!
DSCN1283.jpg

かもめ達への餌やりですw

なんとまあ可愛いことw
DSCN1249.jpg  
DSCN1251.jpg

ここはルマン湖という大きな湖なんですね、

周囲180Kmくらいだと言ってました。


餌やり僕も手伝いました^^
DSC_0009.jpg


そこに現れたのは!!!!

DSCN1277.jpg


ララア!!!!


美しいものが嫌いな人がいて?
DSCN1259.jpg


うおおおお!!!かなり綺麗な色だなぁぁ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
DSCN1261.jpg




そしてララアに餌をあげていたら向こうのほうから何か凄い音が・・・・


ザザザザザザザザザ


DSCN1272.jpg

飛んでますw

相方みたいな奴らしいですw

俺にもくれーーー!!!みたいなw
DSCN1274.jpg


フレッドが餌あげてましたw


DSCN1282.jpg


彼が餌まきすぎて背中が・・・

でも優雅に泳いでましたw
DSCN1270.jpg

ララアよ、私を導いてくれ!!



というわけで、次回はジュネーブ街中編をアップ予定です^^
コメント
この記事へのコメント
かもめ
カワイイ(≧▽≦)!!
フレッドさんの日課引き継ぎたいくらいです♪
2010/02/09(Tue) 23:33 | URL | gunko #lSD3o1BU[ 編集]
きれい!
天気も良く、きれいな湖でスイス満喫!
といった様子が伝わってきます。
なんせ、写真の表情でテンション↑ってのがよくわかる(笑)

ララアが勝利を導いてくれますように(^人^)


2010/02/03(Wed) 21:29 | URL | chupa #-[ 編集]
めっさ満喫ですね~!!
かなり楽しいのが伝わってきます♪♪♪
ハイテンションな餌やりでしたね(^O^)

ララアは白鳥???

次回の街中編も楽しみにしてます☆(-^▽^-)☆

2010/02/03(Wed) 21:11 | URL | Miki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya48.blog64.fc2.com/tb.php/367-3ca8f840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
