Shoya Tomizawa Official BLOG

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  | 2017/09

--/--/--(--)
2010/01/30(Sat)


お待たせいたしました^^

発表会の写真が来たので貼ります(*⌒∇⌒*)♪



TECHNOMAG-CIPの発表会が行われたのは、

MOLESONというスイスの山です。

今は当然雪が降っていて、山に行く道中も雪だらけでした☆

千葉出身の僕ははしゃぎっぱなしでしたw((´ω`))w
DSCN1176.jpg

DSCN1228.jpg






そして雪山に到着!!
DSCN1180.jpg
DSCN1179.jpg


上の写真のゴンドラに乗ってまずは中腹へ。

その中での写真・・・・

DSCN1190.jpg
ドミニク、ソニア(チームボス)、僕

新しいチームウェアを着てます^^

DSCN1191.jpg
ソニア、僕、ドミパパ

DSCN1189.jpg
ドミニク、ソニア


当然バイクも一緒に運ばれてますw
DSCN1183.jpg


かなりにぎやかなゴンドラでしたw

DSCN1187.jpg
DSCN1186.jpg



中腹に到着゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

DSCN1222_20100130052127.jpg

曇ってたけど全然OK^^

超きれいでした☆

この山の左上の部分に行くわけですが、

このときもバイクを乗せてゴンドラで行きましたw


そして頂上に到着すると、
DSC_0016.jpg


そこには今回の発表会場がありました^^



一通りの説明が終わり、

ここでバイクのデザインを公開するために僕とドミニクが

バイクにかかっている旗をとりました^^

そして今年のデザインがこれです(´、ゝ`)!!

TEC-CIP-2.jpg

スイスなので77番なのが残念でした・・・


でもたくさん写真とりました^^
TEC-CIP-4.jpg
TEC-CIP-6.jpg
DSC_0045.jpg



そしてそして!!!

超楽しみにしていたスノーモービル☆

もう超楽しかったですヽ(●´∀`)○´∀`)ノ!!

そのときの写真が・・・

TEC-CIP-15.jpg
TEC-CIP-14.jpg


ははははははぱ.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:



DSCN1211.jpg

もう超最高でしたw




そしてお昼には!!

なんと!!!!!

本場チーズフォンデュ(●´Д`人´Д`●)

DSCN1216.jpg
DSCN1218.jpg

もう超うまかった・・・



凄く楽しい発表会でした^^

せっかくのチームウェアがびしょびしょでしたがw

今年1年、いい年にできるように努力します!!
DSC_0069.jpg


コメント
この記事へのコメント
新しいデザインかっこいいですね♪

スノーモービル超楽しそう(≧▽≦)!

サーキットでの走り楽しみにしています♪
2010/02/02(Tue) 12:37 | URL | gunko #lSD3o1BU[ 編集]
ご無沙汰してます
ふっと写真を見て気になって
着ている服やレーサーの後ろの
壁についているマーク
フリーガンのマーク?
今年のツナギはもしやして
フリーガン?
フリーガンなら懐かしいかな
2010/02/01(Mon) 20:51 | URL | 600 #QQt0TKJ2[ 編集]
はじめまして!
昨年度途中から富沢選手の事を気になり始めましたが、今年は思いっきり応援させて戴きたいと思ってますよ!
がんばってね!
2010/02/01(Mon) 16:49 | URL | naganag #-[ 編集]
走る姿を早く見たいです
今年も頑張って下さい
2010/01/31(Sun) 16:13 | URL | モニ #-[ 編集]
ははははははは(♡´∀`♡)
が伝わってきます♪

今年の活躍を楽しみにしてます☆

2010/01/30(Sat) 16:29 | URL | がくとまま #-[ 編集]
すげ~!
お餅の時はありがとう。今年の活躍を楽しみにしてます! 日本GPは今年こそ行くぞー! 
応援してます。
2010/01/30(Sat) 14:29 | URL | shin71 #-[ 編集]
すっごく楽しそうで。。。
ブログ見るだけで、笑顔になっちゃいました(o^∀^o)

はしゃぎっぷりが伝わってきます♪♪♪
スノーモービルをやってる姿もかっこいぃですね~!!

今年の活躍、期待してます(*>ω<)☆

2010/01/30(Sat) 10:56 | URL | Miki #-[ 編集]
おおぉ~
かっこええぇ~
今年は黒ベースなのね(^-^)v
そのバイクに跨る姿がめっちゃ楽しみだぁo(^-^)o

今年もそのバイクとともにガッツある走りを期待してるよ~

早く生で見たい~~~
2010/01/30(Sat) 09:04 | URL | chupa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya48.blog64.fc2.com/tb.php/366-bced35ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
