Shoya Tomizawa Official BLOG

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  | 2017/06

2010/01/23(Sat)
22日、CBR600のスタンダードでテストしてきました^^

DSC_0073 2

すごくレーサーに近くて、
最初は戸惑いましたが、すぐになれることができました^^

DSC_0069 2

アレスサーキットは2.4キロと短めですが、いろいろなタイプのコーナーがあり
テストには十分なサーキットです。

DSC_0024.jpg

幅も広く、高低差もあるので初めて600に乗ったのですが勉強もたくさんできました。


DSC_0042 2




テストの後にはカートに乗りました^^
フランス人GPライダーのレースがあるということで
急遽僕とドミニクが参戦することが決定しました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

もうひとつのアレスサーキットなんですが、カートコースで全長700mくらいで
ロードコースとは対照的にものすごく狭いですw


そして集まったメンバーがなんと!!

DSC_0059 2


この写真だけで名前を全部いえたら、真のフランス人ファンですねw

正解は、

ランディ、マイク、クルーゼル、マスボー、バレンタン



超豪華ヘ(゚∀゚ヘ)

大混戦でしたw

優勝はクルーゼルでした・・・

そしてドミニクは2位!!

僕はトップだったのですがスピンしてしまいました(゚,_ゝ゚)
DSC_0048.jpg
DSC_0036.jpg
DSC_0035.jpg
DSC_0038.jpg

めちゃくちゃ楽しかったですw
コメント
この記事へのコメント
いいなー
おれもカートでレースしたい!
2010/01/26(Tue) 04:33 | URL | かずきくん #-[ 編集]
豪華だ!
久しぶり&初めてのバイクはどうだった?
開幕までにちゃんとバイクと会話できるようしっかりねp(^-^)q

カートは豪華メンバーとのバトルが楽しそうだぁ~
2010/01/24(Sun) 00:20 | URL | chupa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya48.blog64.fc2.com/tb.php/361-aec523c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック