Shoya Tomizawa Official BLOG

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  | 2017/06

--/--/--(--)
2010/01/20(Wed)

昨日まであんなに晴れていたアレスも今日は雨。

とても残念ですρ(-ω-、)


昨日はアレスのジムに行ってきました^^

今年からウェイトトレーニングができるようになったので、

さっそくジムを探してきました☆

初めてそのジムに行ったので、最初は説明を受けました。

トレーナーさんかなりおしゃべりでした・・・・



今朝ブーブルはいつもどおり良く寝ていたのですが、

後ろから見たらものすごく丸かったので撮っちゃいましたw
DVC00582.jpg

変な寝方もしてましたw
DVC00581_20100120183046.jpg

ううん((-ω-。)

かわいいなw



今日はPCのカメラを使って撮影できることが判明したので貼りたいと思います^^
Picture0014.jpg

右はアランさんです☆
コメント
この記事へのコメント
ブーブルって。。。
けっこう大きいですか???(゜O゜;)
あったかそぅ♪


ジム通いもがんばってくださいね~!!
やっぱり会話はフランス語ですか(☆∨☆)?

2010/01/20(Wed) 21:10 | URL | Miki #-[ 編集]
ブーブルって。。。
まるで2匹いるのかと思った(笑)
こんなかわいい子と毎日一緒に寝てる祥也がめっちゃ羨ましいぃ~
湯たんぽいらずで毎晩ぬくぬく(^-^)v
2010/01/20(Wed) 20:24 | URL | chupa #-[ 編集]
ブーブルちゃん…
たわしかと思いました(-ロ-;)
トレーニング頑張ってね☆
2010/01/20(Wed) 19:35 | URL | がくとまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya48.blog64.fc2.com/tb.php/358-7b5c3643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
