Shoya Tomizawa Official BLOG

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930  | 2017/07

--/--/--(--)
2010/01/06(Wed)
今日,雑誌の「NUMBER」さんに取材をしていただきました!!

秋ヶ瀬サーキットさんで撮影をさせていただいたのですが、
今日走っていた74大治郎クラスのキッズライダー達と一緒に撮影をしました^^

お昼休みなのに本当に皆さんありがとうございました☆


NUMBERさんのどのページかといいますと、「FACE」という枠に載せていただけることになりました!!


なんとビックリ表から3ページ目!!

驚きです・・・・


NUMBERさん、本当にありがとうございます^^



すごく楽しい撮影でした☆
DSCN0949_convert_20100107005031.jpg     DSCN0953_convert_20100107005244.jpg

ご両親の方々もご協力本当にありがとうございました^^

発売は1/21です、是非見てみてください^^




そして!!!
今年も茂木GPのときに茂木さんが応援席を用意していただけることになりました!!
詳しい購入方法は
「茂木さんのHPをチェック!!!」してください^^
よろしくお願いします☆
DSCN0906_convert_20100107011201.jpg


富沢祥也特別メニューも作っていただけることになりました^^
皆さん食べてみてくださいね☆
コメント
この記事へのコメント
すごい!!!
”Number”に掲載なんてスゴイですね。大注目なんですよ。

モテギの応援席も有り、メニューにもなるんですね。

Moto2頑張って下さい。
応援しています。
2010/01/11(Mon) 11:43 | URL | シマシマTシャツ #-[ 編集]
楽しみにしてます!
Numberの発売日が楽しみです~♪

日本GPも金曜日から応援行きますよ~!!

2010/01/07(Thu) 23:21 | URL | Miki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/07(Thu) 15:57 | | #[ 編集]
きゃ~(≧▽≦)!!
祥也くん!秋ケ瀬サーキット、チャリで10分くらいだから観に行きたかった~♪ザンネン!!

Number楽しみにしています(^-^)
2010/01/07(Thu) 08:31 | URL | gunko #lSD3o1BU[ 編集]
楽しみ!!
Number、1/21発売ね。
購入しなくちゃ(^-^)v
もてぎは今年も気合入れて応援するよ~(^-^)/~


2010/01/07(Thu) 06:41 | URL | chupa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya48.blog64.fc2.com/tb.php/354-8e08a39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
