Shoya Tomizawa Official BLOG

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  | 2017/11

2009/11/09(Mon)
最終戦・バレンシアGPの決勝結果です。

Race condition:Dry  気温:19度  湿度:27%  路面温度:28度

10位 Total time:44'50.777 Best Time:1'38.717

16番グリッドからスタートを決め、1周目に13位まで順位を上げる。その後39秒台で周回を重ねるも、なかなか順位を上げられず苦しい展開。
そんな中、強風での悪コンディションのためか転倒者が相次ぎ、ポジションをあげる。
最終戦は絶対完走したかったので、ひたすら自分のペースを守るよう精一杯の走りを続け、最終的には自己最高位タイとなる10位でチェッカーを受け、2009ランキング17位で今年1年を締めくくりました。

今年1年あっというまに過ぎてしまいましたが、とにかく勉強することがたくさんで、チームや関係者の皆さまにはたくさん、たくさんお世話になり、ありがとうございました。
そして、応援してくださっている皆さまありがとうございました。

来年に向け、とにかく精一杯トレーニングをして頑張ります。


レースの詳細結果は下記をご覧ください。
最終戦 バレンシア 250cc決勝結果「motogp.com official website」

ポイントランキングについては、下記をご覧ください。
2009 250cc Riders Performance

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様♪
今年もお疲れ様でしたぁ
来年もめいっぱい活躍してね
(≧ω≦)b
2009/12/07(Mon) 18:53 | URL | りん姉 #-[ 編集]
最終戦、お疲れ様でした。
風が強くて大変なコンディションだったようですが、無事完走!ポイントGET
オメデトウございます!!!
今年たくさんのことを学んだ事と思います。いいことも悪いことも無駄にすることなく来年につなげて行って下さい!
茂木で成長した祥也くんに逢えることを楽しみにしています!
2009/11/11(Wed) 12:34 | URL | gunko #lSD3o1BU[ 編集]
お疲れ様でした!
1年間お疲れさま~
ついこの間に開幕戦だと思ったのに、あっという間に1年間が過ぎちゃった。
ほんとに1年間、感動したり、ハラハラドキドキ、いっぱいいろんなことがありました。
最終戦では、しっかり自己最高位となる走りを魅せて、祥也スマイルを見て締めくくれたことがほんとに嬉しかったです。

GPライダーとして始まったばかりで、これからもたくさんの未知の世界が待っていると思うけど、いつもの祥也スマイルと元気でどんどんいろんなことを吸収して、より大きくなってね。

これからも精一杯応援して行きますよ~(^-^)/~


2009/11/11(Wed) 03:02 | URL | chupa #-[ 編集]
1年間お疲れ様でした!
最終戦もしっかりポイントGetでランキングも上がりましたね(^^)v

あっという間のシーズン終了でしたが、来年も元気な勢いのある走りを楽しみにしてます↑↑↑

上位争いを期待してますよ!!

2009/11/09(Mon) 21:03 | URL | Miki #-[ 編集]
一年間おつかれさん!
最後に1年の集大成のようなレース
だったんではなかな?

国際放送でも熱い走りが映っていました!

さぁ!もしかしたら今日から
来年の準備が始まったかな?
来年の開幕には
Moto2のグリッドに
S・Tomisawa
の名前があることを祈っています!
2009/11/09(Mon) 20:54 | URL | ピエール土田 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya48.blog64.fc2.com/tb.php/352-9bce2ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック