Shoya Tomizawa Official BLOG

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930  | 2017/10

2009/10/25(Sun)
R16・マレーシアGPの決勝結果です。

Race condition:Dry  気温:31度  湿度:49%  路面温度:47度

16位 Total time:42'59.560(1Lap) Best Time:2'09.770

16番グリッドからスタートを決め、1周目に11位まで順位を上げる。その後第二集団でのバトルを繰り広げ、一時は順位を落とすものの、再び追い上げ、第二集団の先頭争いを繰り広げる。
第一集団では転倒が相次ぐ荒れたレース展開。9位のポジションまで上がったときに、後ろから追い上げてきたバルドリーニ選手に抜かれてしまい、なんとかシングルフィニッシュを狙うためにむきになってしまい、12周目に抜こうとしたところでフロントから切れ込んで転倒してしまいました。
その後、レースに復帰するも、タイムが上がらず、16位完走という結果になりました。

次はいよいよ最終戦、バレンシアになります。
1年の締めくくりとなる1戦ですので、しっかり頑張っていきます。

レースの詳細結果は下記をご覧ください。
R16 マレーシア 250cc決勝結果「motogp.com official website」

ポイントランキングについては、下記をご覧ください。
2009 250cc Riders Performance

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!!
シングルが見える位置でのバトル、転倒は残念でしたが、大きい怪我がないようなので、安心しました(>艸<*)

次はいよいよ最終戦ですね!!!

元気な走りを楽しみにしてます↑↑↑

2009/10/28(Wed) 01:51 | URL | Miki #-[ 編集]
セパン、蒸し暑い中お疲れさまでした!
攻めた結果ですからね!
怪我がなくて何よりです。私は出来る限りリスタートするライダーが大好きです!そういう姿勢は必ず次に繋がると思います。

最終戦ものびのびと走ってきてください!
今回はテレビの前で応援してます(^_^)/~

最後になりましたが、お忙しい中、図々しくもお願いしたムービーに快く対応して頂きありがとうございました!
2009/10/27(Tue) 20:35 | URL | gunko #lSD3o1BU[ 編集]
おつかれさまです☆
超☆気合い入った応援団見てもらえてよかったです☆
一歩も動けないほどの大観衆でしたからね(-∀-;)
なにげに後ろにいたマレーシア人も巻き込んで祥也コールしてたんですよ~♪♪
あんな近くで祥也くんの走る姿見れて最高~☆でしたっΣd(ゝ∀・)
最後まで諦めずに頑張ってたね!!
暑い中、本当にお疲れ様でした☆
2009/10/26(Mon) 18:58 | URL | がくとまま #-[ 編集]
途中まで10位とか
9位とかまで確認できたんだけど
転倒しちゃったかぁ・・・
ん~~残念。

だけど、転倒後も
諦めず走ったんだね、タイムが伸びなかった
ってことは
どこか壊れたか、痛むところがあったかな?

でも諦めない姿勢に感動しました。

実はオイラの現状は
再就職活動中・・・
履歴書送ってもすぐ返ってくる
状態。

ちょうど凹んでいたところだったところで
ショウヤの諦めない姿勢に
オイラもしっかりしなきゃ!
と、思わされました。

オイラも走り出しますよ!
がんばれ!ショウヤ!
ありがとう!ショウヤ!!
2009/10/26(Mon) 13:52 | URL | ピエール土田 #-[ 編集]
あつかった!
20度近く気温差があるサーキットで暑そうだったね~
その気温にも負けない熱いレースだった~
インタビューで身体はなんともなさそうだったので、ほっとしました。

次はいよいよ最終戦。しっかり笑顔で締めくくりができるよう、めいっぱい応援するからね~

元気いっぱいの祥也らしい走りを期待してるよ(^o^)/~

2009/10/26(Mon) 06:31 | URL | chupa #-[ 編集]
体、大丈夫???
マレーシアGP、お疲れ様でした!

転倒、とてもドキッとしたよぉー(┳◇┳)
体、大丈夫~?ケガしてない???
ちょっと焦り過ぎたかな!?

次戦は最終戦!!
応援にもさらに気合いが入るよ☆

祥也君がケガなく、転倒せず、無事完走できますように!!!
2009/10/26(Mon) 01:19 | URL | 蓮 #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya48.blog64.fc2.com/tb.php/343-5a6eab3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック