Shoya Tomizawa Official BLOG

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  | 2017/11

2009/10/18(Sun)
R15・オーストラリアGPの決勝結果です。

Race condition:Dry  気温:14度  湿度:45%  路面温度:26度

15位 Total time:28'57.932 Best Time:1'35.492

18番グリッドからまずまずのスタートを決め、1周目に14位に順位を上げ、予選よりもタイムを縮めて周回を重ねるが、なかなかポジションアップができずに苦しい展開。
そんな中、19周目にロカテリ選手の転倒により赤旗が振られ、3分の2の周回数が消化していたためにレースが終了。
18周目のコントロールラインでの順位が有効とのことにより、15位で1ポイント獲得することができました。

*18周目の通過順位は16位でしたが、ロカテリ選手が転倒リタイアしたことにより、最終
  結果は15位となります。

次は連戦ですぐにマレーシアになります。
残り2戦しっかり頑張っていきます。

レースの詳細結果は下記をご覧ください。
R15 オーストラリア 250cc決勝結果「motogp.com official website」

ポイントランキングについては、下記をご覧ください。
2009 250cc Riders Performance

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です☆
あっという間にあと2戦ですね☆
もう気持ちはinマレーシアっ\(^O^)/♪
なんだかんだで世界進出しちゃってる自分にビックリです☆
常夏の国に負けないような熱~い応援がんばるぞ~っ☆ヽ(・∀-*)
2009/10/20(Tue) 20:06 | URL | がくとまま #-[ 編集]
フリーよりも予選、
予選よりも決勝。
そういうタイムの伸び方って
まだまだ伸び代が沢山ある証拠!
来年・・・どうするのかな?
今年はモテギのホンダファンカン
が無いので、直接ショウヤに会えないけど
直接聞きたいな!
Moto2参戦!と

確かに2stから4stへの乗り換えって大変だけど
ショウヤならやれるよ!!

まだまだ伸びるショウヤ
数年後はMotoGPにいることを願っています。
今シーズンもあと少し!
1ポイントでも多く獲って
元気に帰ってくるように~。
GO!GO!ショウヤ!!
2009/10/20(Tue) 11:24 | URL | ピエール土田 #-[ 編集]
あっという間に。。。
セッションのたびに1秒以上もタイムを縮めて、決勝でも全周回予選よりも良いタイムってのはすごい!
ついこの間に初参戦カタールだったように思うけど、あっという間にあと2戦。
最後までガッツで行こう!
マレーシアは常夏の国、気温差が激しいから体調には気をつけてね(^o^)/~
2009/10/19(Mon) 00:31 | URL | chupa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya48.blog64.fc2.com/tb.php/339-e88e5562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック