Shoya Tomizawa Official BLOG

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  | 2017/09

--/--/--(--)
2006/08/26(Sat)
天気:曇 路面状態:ドライ 予選順位:4位 予選タイム:1’35.772

後半戦最初のレースなので、頑張ります。
レポートをUPしました。予選の様子は「......more」をクリックしてください。

・SUGO予選結果・MFJホームページ
・SUGO決勝
・SUGOコメント
待ちに待った後半戦がいよいよ開始。
天気は曇り、まずはマシンの調子をみながらの走行で35秒台に入ったものの、う~ん、まだまだ詰められるはず。
20分経ったところでピットインし、再スタート後、徐々にタイムも詰められて、いい調子になってきた!!!
マシンもいいぞぉ~とタイムアタックしていたら、ありゃ?ありゃ?
なんとガス欠!!!!(>_<)
と、いうことで最終結果は35'772で4位で終了。
1位は井出選手の35'400でその後に中上選手、仲城選手、菊池選手、竹内選手、菅谷選手と7位までが35秒台の僅差で並ぶ強者揃い。
明日はフロントローでスタート決めるぞ!

コメント
この記事へのコメント
祝、連続表彰台!
2位入賞おめでとう!
タカには逃げられちゃったみたいだけど、ランキングも2位に浮上したし、次はMOTO-GPでぶちかましじゃぁ!
今、応援に行けるように調整中。
2006/08/27(Sun) 22:48 | URL | yanoh #-[ 編集]
ファイトオ~p(^^)q
祥也!頑張れ!!東京からパワーを送るよ!(^O^)
2006/08/27(Sun) 03:02 | URL | ふみ #-[ 編集]
ガッツだぜ!
予選は最後にマシントラブルだった見たいだね。
明日はガツンとやっちゃてくれ!
応援には行けないけど、ラップチャートはチェックしてるからねぇ!
2006/08/27(Sun) 01:02 | URL | yanoh #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya48.blog64.fc2.com/tb.php/33-00e02a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
