Shoya Tomizawa Official BLOG

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  | 2017/09

--/--/--(--)
2009/09/09(Wed)
090908_193939.jpg

前回のインディアナポリス、出れなかったことは自分にとってとても辛いことでした。
初めてバイクが壊れてレースが出れないという経験をしました。

僕が壊してしまったバイクの車体なのに、現場のたくさんの人達や、日本にいる皆さんに助けてもらったこと、応援してくださった方々がコメントをしてくれたことはとても嬉しいことでした。

結局フレームは見つからなかったのですが、多くの人が可能性を見つけてくれたので、悔しいウィークでしたが、前向きに次のレースを考えられることもできました。

本当にありがとうございました。


今回のミサノは、しっかりと走りきるのを目標にしました。
その分、たくさんのことを学びました。
それに日本人の方々が応援に来てくれてていたので、尚更しっかりと走ることが大切だと思いました。

次回のポルトガルの目標は、これから決めたいと思います。
これからも頑張るので宜しくお願いします!


モータースポーツチャンネルさんのチマゾー日記も是非見てください!(^^)!

今回のランキングに協力していただきありがとうございました。

これからも見に来てください(^O^)/


本当にいろいろとありがとうございました!<(__)>

祥也

人気ブログランキングへ←期間限定で参加しております。ぜひクリックお願いします!
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
前回の雪辱を果たす走りでポイントGetおめでとぅございます↑↑↑

現地で見たかったです(≧▽≦)

次戦に向けて、リフレッシュしつつトレーニングがんばってくださいね(^-^)ノ
2009/09/10(Thu) 01:06 | URL | Miki #-[ 編集]
祥也くん、お疲れ様でした☆
世界で頑張ってる祥也くんをどうしてもがくとに見せたくて強行突破で連れて行きましたが、行ってよかった☆会えてよかった☆
頼もしい祥也くんをたくさん見れて、本当に嬉しかったです☆
しばらく日本でも体力強化に頑張ってね☆
また、来月応援行きますね♪Σd(ゝ∀・)
連れていってくれて、ありがとう☆
2009/09/09(Wed) 17:55 | URL | がくとまま #-[ 編集]
よくやった!!
バルドリーニを抑えきっての12位は価値ある12位!!
序盤タイムの良かったバルドリーニが追い上げてきたときには、ほんとにドキドキしたよ~
毎周タイミングモニターが更新されるタイミングで、手に汗握っちゃった。
見事抑え切ったときには、思わず「よし!」とひとりでガッツポーズ(笑)
次までちょっと間があるから、しっかり体力増強して挑もう!

*もちろん「チマゾウ日記」もチェックしてるよ~
 でも、海外でブログの書き込みを心待ちにしてる人もいるからね~
2009/09/09(Wed) 12:26 | URL | chupa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya48.blog64.fc2.com/tb.php/327-21cb8907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
