Shoya Tomizawa Official BLOG

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  | 2017/06

--/--/--(--)
2009/09/05(Sat)
090905_171045.jpg 090905_171116.jpg 20090905121217.jpg

サンマリノGPの2日目が終了しました。観客の去ったサーキットは人影がまばらになり、静寂が訪れています。

祥也選手は決勝で17番グリッドにマシンを並べます。土曜午後の予選では、午前中に行われたフリー走行2回目のタイムを更新できませんでしたが、タイムは初日より上がっており着々と決勝に向けた準備を進めています。祥也選手も「ミサノはルマンのコースをぎゅっと潰したような形をしていて走りやすい」とコースに好印象を抱いている模様です。そしてみなさんご存知の通り、祥也選手はスタートが得意です。ロケットスタートを決めて1周目のコントロールラインに何位で帰って来るのか、すごく楽しみです。決勝も応援してくださいね!

人気ブログランキングへ←期間限定で参加しております。ぜひクリックお願いします!
コメント
この記事へのコメント
がんばれ~~~!!
はじめまして!

祥也選手、いつも応援しています!
決勝も楽しみにしています♪
祥也選手の走りがテレビにいっぱい映りますように~!!
2009/09/06(Sun) 11:54 | URL | fumifumi #-[ 編集]
インタビューの。。。
日テレG+でのインタビューの合間に走りが映って、やっぱりかっこいいなぁ~!って(^-^)/
あせらず、しっかり吸収したことを決勝にぶつけよう!!
2009/09/06(Sun) 10:12 | URL | chupa #-[ 編集]
お疲れ様でした(^-^)
予選2日間お疲れ様でした!
いよいよ決勝!
爽快なロケットスタートでバシッと決めちゃってね、祥也君(^^)
2009/09/06(Sun) 08:30 | URL | 蓮 #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya48.blog64.fc2.com/tb.php/317-80956082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
