Shoya Tomizawa Official BLOG

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  | 2017/06

2006/08/09(Wed)

夏休みに入って毎日とっても忙しくて(>_<)、なかなか書き込めなくてすみませんm(_ _)m
部活→MFJロードレースアカデミー講師→先輩の試合の応援→部活と休みなしです(@_@)
でも、今日は久しぶりに台風のおかげで部活が休みになってのんびり(^o^)v
あれ、勉強しろってか(笑)

で、そんな中でご報告が遅れましたが、嬉しいご報告です。

9月のMotoGP・日本GPでの125スポット参戦が決定!!
正式な通知が来るまでは。。。と思っていたら、いつの間にか来てたらしいです(^o^)ゞ

8月になってSUGOでテスト走行もあるし、いよいよ今月末は待ちに待った後半戦が始まるので、とっても楽しみです。
PCもGETしたので、セットアップしたら頑張って書き込みもするので、みなさんよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
やたぁあああ!!
祥也!おめでと~~~
待ってたぞ~この知らせ!
そしてSUGOから祥也の横断幕が!デビューしますぞ
mimiさんと共同で作っちゃったからね!
SUGOには私はいけそうに無いのでmimiさんに託します!(すまん)
もてぎはいくじぇええええ
2006/08/21(Mon) 21:36 | URL | 奥野幸治 #YrGnQh/o[ 編集]
祥也~\(^O^)/
スポット参戦決定!おめでとう!!私も自分の事の様に嬉しいよ(*^_^*)決定したからには今からもう戦いは始まってる!祥也ならきっと大丈夫!みんな応援してるからね(^.^)bあのお守りパワーが発揮してくれる様にパワーを送るわ!!
2006/08/12(Sat) 16:20 | URL | ふみ #-[ 編集]
おめでとう!
正式に通知出たのですね。
おめでとー(^・^)楽しみにしてます。
それにしても高校生とは忙しいですね☆
2006/08/10(Thu) 18:10 | URL | ゆみっぺ #-[ 編集]
頑張れ!
筑波で選手権やリンクスのオフィシャルしてる者です。
多分モトGPもオフィシャルに行くんで、コース脇から応援してます。
頑張れ!
2006/08/09(Wed) 23:47 | URL | 糸甘里予 #hNxpngNQ[ 編集]
思いっきり行け~!!
スポット参戦決定!!おめでとう!!
まぁ、祥也の成績なら絶対大丈夫と思っていたけど
やっぱりちゃんと正式に通知があると嬉しい!!!
好きなもてぎでのレースだから思い切って行け~
めいっぱい応援するからね~
その前のSUGOも楽しみにしてるよ。
なんか今から遠足前夜気分になってきた。
やばいテンションかも。。。(笑)
2006/08/09(Wed) 23:35 | URL | mimi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya48.blog64.fc2.com/tb.php/30-29bf0860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック