Shoya Tomizawa Official BLOG

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930  | 2017/07

--/--/--(--)
2009/09/03(Thu)
突然ですが、ここでみなさまにお知らせです。

今週末に行われるサンマリノGPには日本から富沢祥也大応援団が向かいます。

そこで、サンマリノから富沢祥也スペシャルレポートを発信します!

祥也選手の様子やサーキットの雰囲気などを現地よりみなさまにお伝えしますので、ご期待ください!

ご存知の通り前戦インディアナポリスGPでフレームを破損し、サンマリノGPへの出走も危ぶまれていた祥也選手ですが、その後にヨーロッパで代わりのRBBフレームの入手に成功して一安心。

みなさまにはご心配をお掛けしましたが、祥也選手はサンマリノGPに出走します!

すでに祥也選手はミサノサーキット入りしてコースの下見などを行っています。

今週末もシングルフィニッシュ目指してがんばりますので応援してください!

人気ブログランキングへ←期間限定で参加しております。ぜひクリックお願いします!
コメント
この記事へのコメント
心強いね!!
フレーム手に入って、そしてサンマリノに間に合ってよかったね!
私も大応援団としてサンマリノに行きたかったなぁー(;_;)

でも私の分まで応援してきてくれる友達に現地応援はお任せしたので、私は仕事しながら日本からしっかり祥也君と応援団さんたちに向けてPower送るからね~(^O^)/
レポ楽しみにしてます☆
2009/09/03(Thu) 20:16 | URL | 蓮 #8kSX63fM[ 編集]
わぉ!(^-^)/~
フレームも手に入り、サンマリノGP出場できるようになりひと安心。
心強い応援団も到着して、テンションUP↑でファイト!

現地レポも楽しみにしています。
仕事の合間に(今もそうですが。。。)覗いちゃいます(笑)
2009/09/03(Thu) 10:59 | URL | chupa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya48.blog64.fc2.com/tb.php/292-2da2d6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
