Shoya Tomizawa Official BLOG

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930  | 2017/07

--/--/--(--)
2009/08/31(Mon)
土曜日のセッションをキャンセルしたため、金曜日のフリー走行1のタイムが予選トップタイムから107%をクリアできず、予選通過することができませんでした。
しかし、車体さえ見つかれば決勝に出場できると言っていただけたので、出場すべく探したのですが見つからず、出場することができませんでした。

大事な1戦を出場することができなくなってしまい、ほんとに申し訳ありません。
チーム、スポンサーの方々、応援してくださっているみなさまに、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
次戦に向けてできる限りのことを一生懸命やって、頑張ります。

レースの詳細結果は下記をご覧ください。
R12 インディアナポリス 250cc決勝結果「motogp.com official website」

ポイントランキングについては、下記をご覧ください。
2009 250cc Riders Performance


コメント
この記事へのコメント
そんな時も。。
あるさっ!!どんまい祥也君(^O^)/
きっと次はいい事が絶対あるよ!
身体が大丈夫と聞き安心しました(^^)
次はサンマリノだね!
気持ち新たにFight!!
2009/09/01(Tue) 21:21 | URL | 蓮 #8kSX63fM[ 編集]
スカパーで、ちょうど250ccが始まるときに
電波の入りが悪くなって
なんでいないのかわからなかったのですが・・・・

そっかぁ・・・仕方ないよなぁ
バイクが無きゃ始まんないし・・

次!次につなげよぅ!!
2009/09/01(Tue) 09:47 | URL | ピエール土田 #-[ 編集]
大丈夫だっ☆
次戦こそは大爆発っさせちゃお☆P(`・∀・´)q
やっと祥也クンに会えます♪イヒヒ(。-∀-)こちらも精一杯、応援するけんね~っ☆
2009/08/31(Mon) 16:36 | URL | がくとまま #-[ 編集]
ファイト!!
とにかく、身体がなんでもなくてよかった!
今週末はもうサンマリノGPだから、凹んでる暇はないよ~
今できることをやるっきゃない!
応援してるからね~p(^-^)q
2009/08/31(Mon) 14:42 | URL | chupa #-[ 編集]
応援してます!
今週末のサンマリノGPで元気な姿を見られるのを楽しみにしてます(*^-^*)

気持ちを切り換えて、がんばってください!

2009/08/31(Mon) 13:48 | URL | Miki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya48.blog64.fc2.com/tb.php/289-742f35d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
