Shoya Tomizawa Official BLOG

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930  | 2017/07

--/--/--(--)
2009/07/27(Mon)
R10・イギリスGPの決勝結果です。

Race condition:Wet  気温:18度  湿度:65%  路面温度:19度

15位 Total time:45'40.123 Best Time:1'41.866
 


スタートはロケットスタートとはならなかったものの、1周目には12位までポジションアップ。
その後もポジションアップして9位争いを魅せた。
しかし、20ラップ目に転倒してしまい、それでも完走を目指し再スタート。ポジション圏内の15位で完走した。

ここでWGPもサマーブレークになりますが、とはいえあっという間の3週間後に後半戦が開始です。
短い間ですが、後半戦につなげられるようトレーニングして頑張ります。

レースの詳細結果は下記をご覧ください。
R10 イギリス 250cc決勝結果「motogp.com official website」

ポイントランキングについては、下記をご覧ください。
2009 250cc Riders Performance



コメント
この記事へのコメント
良いレースをしたんじゃないかな?
9位争いは
見ていて「ショウヤ!!」と
大声で声援していましたww

急に順位を落としていたので
タイヤ交換したのかな?と思ったんですが
転倒だったのか~・・・残念

しかし!!ポイントゲット!!
前回のレースから良い流れになってると思うよ!!
サマーブレイク明けにも
良いレース見せてください!!
GO!GO!ショウヤ!!!!!!
v-218
2009/07/28(Tue) 18:37 | URL | ピエール土田 #-[ 編集]
お疲れ様でした!!
難しいコンディションの中、完走&ポイント獲得できて良かったです~(>ω<)

9位争いはテンション上がりました~!!
転倒。。。残念でしたが(>艸<*)

後半戦に向けてあっと言う間かもしれませんが、楽しい夏休みにしてください♪♪♪

2009/07/27(Mon) 17:56 | URL | Miki #-[ 編集]
押忍!!!!!
2009/07/27(Mon) 10:43 | URL | 機械音痴 #-[ 編集]
熱くなったよ!
1周目から12位までポジションアップにテンション上がり、その後も9位争いは燃えた~!!!
ファウベルの後に戻ってこなかったときには心配したけど、最終的にはポイントゲットの15位完走できてよかった。
夏休みはしっかりトレーニング&リフレッシュでブルノまでしっかり充電してね~(^-^)/

2009/07/27(Mon) 08:06 | URL | chupa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya48.blog64.fc2.com/tb.php/281-6948d138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
