Shoya Tomizawa Official BLOG

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  | 2017/11

2006/07/27(Thu)

みなさん、コメント&CS読んでいただいてありがとうございます。
ちょっとずつ取材なんて受けちゃってます。
緊張してなかなか慣れないんだけどね。

急に暑くなっちゃったけど、学生は夏休みに突入してます(^o^)v
明日から3泊4日で合宿(といっても学校でやるんだけど。。。)
これが、結構辛い!すんげぇ疲れるんだな(>_<)
6~19時&21~24時までずっと練習です。なんと15時間(@_@)
苦手な持久走もあるし。。。(この前は8Km走ったし。。。。。)
体力がないからきつい、暑くてだらけちゃうしね(^^)ゞ
って体力ないから耐久レースも辛いのかなぁ(腰が痛くなっちゃうし)
な~んて言ってるとじじいと言われそうだな(笑)
とはいえ、高校生は頑張ります!!!o(^-^)o

さて、合宿の準備して眠いから早く寝ようっと
コメント
この記事へのコメント
カオスさん<デザインをサイトでみましたo(><)o想像以上のクレイジーでした(^O^)感動でした↑↑完成が楽しみです(゜▽゜)

ゆみっぺさん<お疲れ様でした(^O^)/ヘルパーってのは、自分が走らないから余計大変に感じますよね(-.-;)

ふみさん<昨日合宿終わりました(-.-;)辛くて②、水分もろくに取れなかったです(¨;)でも楽しかったです(^_-)-☆
2006/08/01(Tue) 07:27 | URL | 祥也 #jhuBujAs[ 編集]
GPバージョンヘルメット進んでるぜぇ!
ショーヤ、GP用のヘルメットが進んでるよ。色もだいぶ入ってもうちょいしょだ!凄い練って作ってるから覚悟しとけよ(笑)テーマは祭りと和太鼓と台風の目!世界をショウヤの嵐に巻き込めって勢いだぜ!
2006/08/01(Tue) 03:35 | URL | カオスデザイン #-[ 編集]
合宿お疲れ~
合宿なんて懐かしい響きだわぁ~(;^_^Aでも学校でだなんて、ちょいと寂しいね。暑いから水分はちゃんと摂るのよ!
2006/07/31(Mon) 00:49 | URL | ふみ #-[ 編集]
合宿お疲れ様です。
わたしはいま鈴鹿から帰ってきました。
4耐のヘルパー初めてやったけど疲れた・・。
体力ないから・・。

体力つけないとなー・・・。
2006/07/30(Sun) 23:09 | URL | ゆみっぺ #-[ 編集]
じじい!(笑)水分&ビタミンちゃんととってがんばるんだゾ!無理過ぎるトレーニングは逆効果だからな。
2006/07/28(Fri) 00:07 | URL | カオスデザイン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya48.blog64.fc2.com/tb.php/28-6655b460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック