Shoya Tomizawa Official BLOG

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  | 2017/11

2009/06/08(Mon)
前回もまた転倒してしまい、
本当にすいませんでした。
1番やっちゃいけないことが決勝中の転倒だと思っているので、
とても落ち込んでいましたが
次のレースに向けて気分転換もできたので、
次のバルセロナGP頑張りたいと思います。

今僕はポーラヌーベルという町にいます。
ここは風が強く、海も近いのでウィンドサーフィンなどが盛んです。
僕はチームメイトの家に来ているのですが、
家に温水プールがある超すごい家です。
かなり驚きました。
DVC00750.jpgDVC00749.jpg

ほかにもいろいろ遊んだのですが、
夢中すぎて写真撮るの忘れてしまいました。
チームのブログには三輪車に帆をつけた乗り物(名前わかりませんでした・・・)に
泥がいっぱい付きながら乗ってる写真もあります。
あと変な顔してプールに飛びこんでる写真もあります。。。
まさかあれが載るとは。

それとですね、
「モータースポーツチャンネル」さんの「RIDER’S CLUB」
に僕も出ることになりました^^
良かったら皆さん見てください☆

ではこれからランニングに行ってきます^^
それではまた更新します♪


DVC00763.jpgDVC00768.jpg
写真はアルビという街です。
とても綺麗な街でした。
コメント
この記事へのコメント
気分一新!
いやぁ~CIPブログの写真は笑わせてもらったぁ~(^o^)
と、思うと最後の写真はCoolでかっこいいし(^-^)v
体鍛えてガンバレ~!p(^-^)q

ちなみに、三輪車に帆をつけた乗り物の名前は「ブローカート」だよ!

2009/06/08(Mon) 22:43 | URL | chupa #-[ 編集]
元気そうでなによりです~!☆
2009/06/08(Mon) 21:51 | URL | ゆみっぺ #-[ 編集]
元気復活で!!
リフレッシュして、勢いをつけて、サーキットに乗り込んでください!!

日本から応援してますp(*^-^*)q
元気な走りを見せてくださいね♪♪♪


2009/06/08(Mon) 20:31 | URL | Miki #-[ 編集]
いい☆
気分転換ができてよかったね♪
チームブログのショットも私達ファンの間で大好評☆なんですよ~♪
━・:*(〃♡ω♡〃人)*:・カッチョイ━!!
ま~プールに飛び込んでるショットが1番祥也クンらしいんですけどね(笑)

トレーニングがんばってくださいね☆
今週末もはりきって応援するぞっ☆
2009/06/08(Mon) 20:06 | URL | がくとまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya48.blog64.fc2.com/tb.php/263-e76b962d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック