Shoya Tomizawa Official BLOG

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930  | 2017/05

2009/05/10(Sun)

帰ってきました^^フランス☆
いいところです。やっぱり。
穏やかですね。気候も良いし。
深く考えたことも聞いたこともないのですが、
日本語は難しいと思います(--;)

DVC00716.jpg

それでですね、
「BOBLBE-E」さんがチームにバッグのサポートをしてくれているのですが、
なんと「CIP MOTOモデル」が個数限定発売していただきました^^
日本グランプリから僕にのみ供給してくれたのですが、
こんなに早く発売されるとは・・・・
値段は高いです。。すいません。。。
かっこいいです。スキースノボーにもつかえます。もちツーリングにもです☆
よかったら下のサイトからチェックしてください^^

http://www.boblbee.jp/products/group_detail.cgi?group_id=bob-mg-moto


宣伝ついでなんですが、
僕の
「日本グランプリ 雨の日の遊び方&オランダ人ラストサムライ」
がYou-Tubeに載ってます。
shoya tomizawaで検索してくれれば出ます^^
暇だったら見てください☆

ヘレスはですね、
すごいです。
初めてあんなに人が集まるのを見ました。
ライダーは燃えますね。。。。
人の波でした。
ドワァァァァァァって来てましたから。
お客さん夜もずっと騒いでました。キャンパーは寝れません。。。
DVC00715.jpgDVC00714.jpg

練習から予選までずっと17位でした。
やっぱり速いです。みんな。
決勝はなんとか付いていけたのですが、
課題は山積みです。
これからも頑張ります。

遠藤さん、「飛び魚日記」に載せていただきありがとうございます☆
これからも頑張ります☆
DVC00719.jpg

写真はトラックの後ろです。
おっきく貼ってくれてます^^☆
DVC00701.jpgDVC00700.jpg
コメント
この記事へのコメント
そういえば☆
春野菜サラダ写真、超ビッグサイズになって祥也ROOMに飾ってるよ~
もちろんっ☆ステッカーも☆
がくとのランドセルも祥也仕様です
毎日幸せ゜+。(*′∇`)。+゜
2009/05/11(Mon) 19:05 | URL | がくとまま #-[ 編集]
元気ですかーっ??
YouTube観たよフロントブレーキに指かけず…なトコがすごいっしかもあの場所でっ ラストサムライでは1本取られてたけどねわざとかな
飛び魚日記愛読者です
なので~、読んだ時はバンザイ\(^O^)/でした☆
2009/05/11(Mon) 03:48 | URL | がくとまま #-[ 編集]
かっこいいね~!
いやぁ~ヘレスはタイミングモニター見ながら手に汗握ってたよ。
You-Tubeに載ってる祥也の画像ってすごくかっこいい!
BGMもCoolで私の趣味にばっちり(^-^)v
お気に入りに即登録です。
遠藤さんの飛魚日記も読んだよ~
読みながら祥也の顔が浮かんだのはきっと私だけではないはず(笑)

2009/05/10(Sun) 21:29 | URL | chupa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya48.blog64.fc2.com/tb.php/249-232462d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック