Shoya Tomizawa Official BLOG

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  | 2017/09

--/--/--(--)
2009/04/27(Mon)
皆さん本当にありがとうございました!!
2戦目の日本GPでポイントを獲れたことはとても嬉しかったです☆
これからヨーロッパラウンドが始まるのですが、これからもしっかり走りたいです。
聞いたとき予選25番手って言われたときは辛かったですが、
皆さんの応援のおかげで力も抜けたし、
あきらめずにレースに臨むことができました。
本当にありがとうございました(^^)!!

これからも頑張ります☆
これからも応援よろしくお願いします☆
DSCN1002_convert_20090427081016.jpg

人気ブログランキングへ←期間限定で参加しております。是非クリックお願いします!
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。そうしてさすがのロケットスタートをみせてくれてありがとう!
お天気は大荒れ、私の周りはアクシデントいっぱいでしたが、夢のような土日でした。
体調を整えて、へレスでも祥也くんらしい走りをしてくださいね。
がんばれぇ~ \(~o~)/
2009/04/29(Wed) 07:54 | URL | えいこまん #GCA3nAmE[ 編集]
お疲れ様。そして頑張れ!
目まぐるしく変わった天気の中で本当にお疲れ様。悪天候でのプラクティスの走りを見た後での予選キャンセル、25番スタート…。
予選があればと長男と本当に悔しがりました。
が、決勝での快走!本当に気持ちが良かった。最終コーナーに居たので、一瞬ヒヤっとする事もあったけど、ポイントゲット&トップ10入り。この先目指すのは一ケタだね!
初めての土地やコース等色々苦労があるだろうけど、体調に気をつけて怪我の無いように頑張れ!日本から応援してます。
2009/04/28(Tue) 02:15 | URL | saitama-katsu #-[ 編集]
お疲れ様でした☆
日本から精一杯、応援してます!!
これからのヨーロッパラウンド忙しく大変だと思うけど体には気をつけて、レースを楽しんで来てください☆
がんばれ!!
2009/04/28(Tue) 00:00 | URL | あやこ #-[ 編集]
これからは未知なる世界への挑戦☆
でも壁が高ければ高いほど、祥也クンの闘志も燃えることでしょうねP(`・∀・´)q
このままよい流れに乗っていけれるように祈ってます☆
2009/04/27(Mon) 13:00 | URL | がくとまま #-[ 編集]
o(^-^)o
スタートすごかったよ かっこよかった(#^.^#)
ポイントゲットでトップ10入り…感動でした

祥也クンには守り神が付いていますよ^^;
だから絶対いける
頑張ってo(^-^)o
またゲリラしてくださいね^^;
2009/04/27(Mon) 09:19 | URL | すももちゃん #-[ 編集]
\(^o^)/
25番手スタートから、素晴らしい追い上げでしたね\(~o~)/
次のスペインも、若さと、祥也君の持ち味で、更なる活躍を期待してます!
2009/04/27(Mon) 08:58 | URL | 地元民 #-[ 編集]
かっこよかった~!!
久しぶりの日本で大忙しだったのでは?
ほんとにお疲れさまでした。
そしていつも感動をありがとう!!
スタートはほんとに鳥肌が立ったよ~
そのあともコーナーで詰める走りにまた魅せられちゃった。
もう、来週にはヘレスなので、ゆっくりする暇もなく、大変だろうけどファイトp(^-^)q
あ~どこでもドアが欲しいぃぃぃ~
2009/04/27(Mon) 08:24 | URL | chupa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya48.blog64.fc2.com/tb.php/236-2ae193fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
