Shoya Tomizawa Official BLOG

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  | 2017/09

--/--/--(--)
2006/07/04(Tue)
20060702_SUGO地方_01日曜日は久しぶりのレ-ス!(^O^)/
SUGOのミニバイクレ-スにスポット参戦してきました。
今回は125のマシンは整備中なので、ミニバイクに乗ったけど楽しかった~(^O^)v
天気が悪く、思いっきり雨だったので、今年から供給されるようになったダンロップのミニバイク用レインタイヤで走ったんだ。
これが結構よかった。うまく荷重を乗せればかなり速くて感触良好(^o^)v
レース自体はチャウチャウの後輩、哲(長島哲太くん)とのバトルの末、1コーナーでスリップダウンしてリタイヤになっちゃった(^^)ゞけど、面白かったよ。
できれば哲とは晴れで秋が瀬みたいなミニコースでバトルしたかったな。
ともあれ、久しぶりのバイクレースで「楽しかった!」の一言につきるよ。

後半戦に入るまでちょっと時間があるので、その前に前半戦を振り返ってみようかと思います。 おいおいUPするので、楽しみにしていて下さい。
コメント
この記事へのコメント
須郷の大会頑張って・・転ばないようにしてネ
八街から応援しています。
              小泉玲子
2006/07/31(Mon) 20:50 | URL | やちばっぱ #-[ 編集]
お疲れ!日曜日はまた、ミニバイクに乗ってた様だねぇ。3位入賞おめでとう!
と、言いたいところだが、岡田さんに負けて、くやしがってる顔が見える。(笑)
2006/07/10(Mon) 17:52 | URL | yanoh #-[ 編集]
あれ?
俺のことは?
俺について触れないの?
M字開脚しちゃうよ。汗
2006/07/08(Sat) 18:55 | URL | あお #-[ 編集]
SUGOお疲れ!
楽しんできたみたいだね~!スリップダウンなんて祥也らしくないなぁ(笑)でも怪我なく楽しんできたならいいかっ(^O^)でも雨は残念だったね(>_<)やっぱ晴れた日に思い切って走りたいね!
2006/07/06(Thu) 21:14 | URL | ふみ #-[ 編集]
モニターで見ていて急に画面から名前が消えた
ので、、。
スリップだったのね。
楽しめて良かったね!
2006/07/05(Wed) 16:14 | URL | ゆみっぺ #-[ 編集]
良いなぁ~!
レースしたい!
でも、祥也と走ると負けて悔しいから走らないよ(笑)
これからもっと楽しい事が起こると良いね!
お疲れ様。
2006/07/04(Tue) 23:36 | URL | ひっこふみ #v7rKpnOQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya48.blog64.fc2.com/tb.php/23-feb1caf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
