Shoya Tomizawa Official BLOG

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930  | 2017/05

2009/04/25(Sat)
日本GPの2日目が終了しました。雨に翻弄された1日でしたが、条件はみな同じです。ツインリンクもてぎのパドックは、まだ雨が降り続いていますが、決勝はドライで行われると見込まれています。祥也選手は7列目25番手スタートですが、全日本参戦時代も「逆」ポール(最下位:グリッド作業時間オーバーによるペナルティ)からスタートで10数台抜きを果たしたほどロケットスタートが得意です。もてぎはグリッドから1コーナーまでのストレートが長いので、ごぼう抜きの可能性は十分にあります。決勝はスタートから目を離さないでくださいね。もてぎへお越しの方は、事故にお気をつけて安全運転でお願いします。もてぎへ来れない方も、パソコン・携帯電話の前で祥也選手を応援してください!

 IMG_1270.jpg

人気ブログランキングへ←期間限定で参加しております。是非クリックお願いします!
コメント
この記事へのコメント
おはよう!!
いよいよ決勝日!
いつもの祥也君の気持ちのいいロケットスタートを見せつけちゃって!!
今日もスタンドから応援してます(^O^)/
2009/04/26(Sun) 07:40 | URL | 蓮 #8kSX63fM[ 編集]
がんばれ♪
予選結果は残念だったけど、朝フリーで良いセットを見つけて決勝レースで大暴れ!?
2009/04/26(Sun) 07:32 | URL | みゅーのこば #-[ 編集]
いやー、雨中の走行がキレてただけに残念!
明日はロケットスタートでバッチリ決めてくれ!
2009/04/26(Sun) 00:46 | URL | 糸甘里予 #-[ 編集]
今日もお疲れ様~。

予選なくて残念だったけど、明日は最後尾からの冴えた走りを期待してます。

一発v-354魅せてちょうだいねっ!!
2009/04/26(Sun) 00:12 | URL | はるか #-[ 編集]
大爆発!
2日間の鬱憤を決勝で大爆発!!
ロケットスタートを決めちゃおう。
3年前のオートポリスを思い出して、まずはしんがりからの風景を楽しんじゃう?(笑)

2009/04/26(Sun) 00:00 | URL | chupa #-[ 編集]
ファイト!!
決勝でどれだけ前車をブッちぎるか楽しみにしています!レース思いっきり楽しんで下さいね!  今日のインタビューをTVで見ててファンになりました♪
2009/04/25(Sat) 23:43 | URL | ケン #-[ 編集]
楽しみです♪
祥也応援席からみんなでPOWER全開送るからね☆ 
2009/04/25(Sat) 23:23 | URL | がくとまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya48.blog64.fc2.com/tb.php/218-9f5bf4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック