Shoya Tomizawa Official BLOG

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  | 2017/08

--/--/--(--)
2009/04/24(Fri)
今日のもてぎはいいお天気です。パドックには世界各国からライダーやスタッフが集まっており、そのインターナショナルな雰囲気は今週末がGPであることを教えてくれます。
ここで簡単に祥也選手を紹介します。ご存知の方も多いと思いますが、昨年まで全日本ロードレース選手権の250ccクラスに参戦していた祥也選手は、今年から弱冠18才でMotoGP世界選手権への挑戦を開始しました。2月中旬に単身でチームのあるフランスに渡り、開幕戦を経て先週、2ヶ月ぶりに日本へ帰ってきました。10代はわずかな時間でも大きく成長する時期です。日本を離れて2ヶ月、大きく成長した祥也選手の日本GPに注目してください!(担当)

IMG_6769.jpg

人気ブログランキングへ←期間限定で参加しております。是非クリックお願いします!
コメント
この記事へのコメント
美味かった!
リアルタイムレポート開始、やったぁ~!!
春野菜たっぷりのサラダは美味しかったよ~
2009/04/24(Fri) 11:03 | URL | chupa #-[ 編集]
リアルタイムレポートありがとうございます。今後も楽しみにちょくちょくチェックしますねー。
私もすでに茂木入りしてまして、祥也サラダ食べました。春野菜たっぷりで美味しかったです。今日の分はもう完売だそうでーす。
2009/04/24(Fri) 11:00 | URL | はるか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya48.blog64.fc2.com/tb.php/193-a43ac6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
