Shoya Tomizawa Official BLOG

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930  | 2017/07

--/--/--(--)
2009/04/10(Fri)

髪伸びちゃいましたね、、、
切りたいです。
外国の床屋さんってどうなんですかね?
行ってみたい気持ちもありますが。。。
DVC00648.jpg

明日からカタールです^^
早いっすね。
カタールはコースを覚えるのが大変でした(--;)
どのコーナーも特徴のある目印がなくてですね、、
まわりも暗いんで、
あれ?次ストレートだったっけ?
みたいな不思議な感覚でした。

その前にコース1周してきたんですけど、
お昼に行っちゃんたんですね、、
水と一緒に1人で。
序盤は
夏みたいで気持ちいいなぁ(^^)
みたいな感じで余裕こいてたんですけど、
半分過ぎたあたりからもう頭ボーっとしてきちゃって。。
帰りたい。でも近道ないしなぁ。。
そこからもう灼熱のアスファルトと太陽に挟まれながら、
帰ってきたときにはすっかり日焼けしてましたw
水もぬるま湯でしたw

DVC00666.jpgDVC00668.jpgDVC00669.jpg



あとで思ったんですけど、
夕方って結構涼しいんですよね、
なんでお昼に行ったんだろう(--;)

今回は2日とも完走っていう密かな目標があったんで、
その課題は達成できました^^☆

明日からの3日間は、
無理せず、でも100パーセントで走れる
ってゆう走り方を学んでいこうと思います。

では、カタール頑張ってきます。
応援よろしくお願いします(^^)


ps:茂木の僕のサラダ、是非食べてください☆よろしくお願いします(^^)
DVC00671.jpg
コメント
この記事へのコメント
いよいよじゃないですか!まずはキッチリ完走だね!徹夜して応援してますよ~
2009/04/12(Sun) 05:51 | URL | オイル屋タケちゃん #-[ 編集]
ごめんねぇ、もてぎに行けないけど、応援してるからがんばれ~!
2009/04/10(Fri) 18:03 | URL | moto orso #-[ 編集]
┣¨キ(*・д・*)┣¨キ しすぎで何も手につかなぃwっ

祥也クン。
頑張り過ぎず、楽しんできてね♪
でもジャパンではめっちゃめっちゃめーっちゃっ!!応援してるからね☆

祥也サラダも3日連続食べちゃうぞっ♪(。-∀-)ィヒ♪
いってらっしゃいっ!!
2009/04/10(Fri) 16:40 | URL | がくとまま #-[ 編集]
\(^O^)/
世界にいよいよ羽ばたく時がきましたね!
TVで祥也君の走る姿見たら感動して泣いてしまいそうだよ(T_T)
気負いせずにねっ!
転倒とケガにはくれぐれも気をつけてね!!
日本からカタールに向けて応援Power送るよ(^3^)/
2009/04/10(Fri) 10:44 | URL | 蓮 #8kSX63fM[ 編集]
ファイト!!
いよいよ待ちに待った開幕!
ひとつひとつ目標をクリアして、祥也らしい走りができるよう、TVの向こうから応援してるね。
旗も振っちゃう(笑)
ファイト、おぉ!!!!

もちろんサラダは食べちゃう!
2009/04/10(Fri) 07:09 | URL | chupa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya48.blog64.fc2.com/tb.php/183-77e1d8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
