Shoya Tomizawa Official BLOG

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  | 2017/11

2006/06/11(Sun)
梅雨入りしちゃいましたねぇ~
こんな憂鬱な雨の中、今日はさらに憂鬱になる(笑)英検を受けてきました。
なので。。。久々に勉強しました。↓↓(^^)ゞ
結果は。。。。内緒です。

最近はバイクに触っていないせいか身体がだるいです(-.-;)
APから2週間しか経っていないのに、やっぱり寂しい。。。

来週は普通に部活で外練の毎日です。とても疲れるんだよなぁ~↓↓
でも部活での体力作りは楽しいです(゜▽゜)
一番好きなのはスクワットかなぁ~
でもレースにも繋がるから他のもしっかりやってますよ(笑)

バイクに乗らないと凄く暇で、頭がぼぉ~っとします。はあ。。
あと2ヶ月半、早くバイクに乗りたい!レースがしたい!!(ノ><)
コメント
この記事へのコメント
本当にバイク好きなんだね!
そんな祥也が大好きさ~!(*^_^*)勉強も部活も頑張ってるんだね!ツナギ姿の祥也も最高(^.^)bだけど、制服姿の祥也も見てみたいもんだぁ~(^O^)梅雨入りして私も毎日憂欝だよ(;^_^A祥也パワーをちょうだいな!
2006/06/14(Wed) 04:04 | URL | ふみ #-[ 編集]
秋ヶ瀬行ってましたよ~!
最初、筑波に居たんだけど雨がヒドイから走らなかった~!
気合がたりなぁ~~い!!
なんて言うのは、ヤメテネ(w
2006/06/12(Mon) 16:50 | URL | フミヒコ #v7rKpnOQ[ 編集]
雨・・・
お疲れ。そう、この鬱陶しい雨、今日も雨。
こんなときは弟たちとゲームでイメージトレーニングだ!4ミニもあるから、SUGOまで我慢しましょう。
2006/06/11(Sun) 20:59 | URL | yanoh #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya48.blog64.fc2.com/tb.php/18-970d1a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック