Shoya Tomizawa Official BLOG

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  | 2017/06

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/03/15(Sun)

こんばんわ。
今こっちでは夜の7時半を回り、
日がやっと落ちたところです。

DSCN0789_convert_20090315035043.jpg

明るいですね。
えぇ。


かなりテンションあがるよね?!
日が長いと。
って熊さんが言ってました(^^)








今日は1日休日だぁぁぁ(^O^)



なあんて思ってたら、
アランさん、
今日は走るぞ!!!
元気だなあ。
一緒に走ったんですけど、
2回目だったわけなんですが、
47歳とは思えない、、、、
1回目はコースの下見☆
って感じだったので
お互い牽制してたのですが。

2回目はお互い引く気がないって
感じ取ったわけで。
本気で走ったんですよ。
なんと、
驚きのタイム。。。。

アランさんの自己ベスト44’09
だったんですが、
今回のタイム







42’45




まさかのタイム(^^)


僕のタイムはアランさんのタイムより
10秒早い42’35秒だったんですが。

まあ若いから当然





みたいな感じだったら良かったんですが、




最後の最後まで引っ張っていただきました。



あざしたm(--)m
めちゃくちゃ疲れました。
コースのプランは
全長7キロ。



タイムが遅いのはコースの内容のせい



山3つこえるんですよ。
しかも舗装なしの山が2つ。。


どんだけ自分が嫌いなんだ☆



昨日マルセーユ行ってきました(^^)






そう



TAXI
の舞台である。
ダニエルがいる。
エメリアンがいる。



どんだけクレイジーな町なんだ?


と思っていたら


DVC00581_20090315041515.jpg
DVC00584.jpg
DSCN0851_convert_20090315035757.jpg
DSCN0850_convert_20090315040052.jpg
DSCN0832_convert_20090315040405.jpg
DSCN0844_convert_20090315040656.jpg






めちゃ綺麗でした☆






ツナギなんですが、
写真がですね、





撮れたんです(^^)☆





遅れてしまいすいませんm(--)m

DSCN0871_convert_20090315035332.jpg









motogp.comさんに載せていただきました☆
ありがとうございました。
CIPMOTOのサイトにも載ってます。
是非そちらの写真も見てください(^^)




ではまた。。。

DSCN0894_convert_20090315035536.jpg


コメント
この記事へのコメント
がんばってね。
おおお~かっちぇー!
さわやかっすね。
頑張ってね!
2009/03/22(Sun) 00:29 | URL | 9 #-[ 編集]
かっけぇ!!!
新しいツナギ、いい感じだね(≧▼≦)
かっけぇー!ほんと、めちゃくちゃかっこいい!! 
祥也君、痩せた?
顔が小さくなってるような気がする。
それと顔にりりしさが出てる!
来月会えるのが楽しみだなぁ(^^)v
2009/03/19(Thu) 00:38 | URL | 蓮 #8kSX63fM[ 編集]
ツナギいいじゃん!赤も入ってるし、ちょっと大人っぽくてかっこいいぞ!
2009/03/17(Tue) 01:30 | URL | カオスデザイン #-[ 編集]
決めた
新婚旅行はフランスにするぞ!(≧▽≦)/ハハハ
2009/03/16(Mon) 11:22 | URL | トゥルーリー #-[ 編集]
かっちょえぇ!
渋くてよいですね~
すっきりしてて、クール!!
おフランスの写真はどこも綺麗だね。
フランスでもやっぱり猫はかわいい!
2009/03/15(Sun) 21:30 | URL | chupa #-[ 編集]
おつかれさまです
なにも言わずに行っちゃったから寂しかったわ(^V^#)
でも元気そうで安心しました。
今後のご活躍を期待しています!
生水は飲んじゃだめよ!

2009/03/15(Sun) 10:05 | URL | まさき #dbMsHtKw[ 編集]
祥也くんのイメージカラーですな!
うんうん、祥也くんらしい、初心忘れずカラーですね。
最初は、(嬉しいことだけど、)なぜにおフランス?と思ったけど、お天気、そっからくる国民性・・・合っていたようでよかった!

そっちには、杉はないですか?
こっちはみんなくしゃみ、鼻水、うるうる目です。

ケガのないように頑張ってね。1ヵ月後はJapanかな?楽しみにしてるよ!
2009/03/15(Sun) 10:05 | URL | えいこまん #GCA3nAmE[ 編集]
かっくいーっ(//∀//)!
ツナギ、イイ!(>ω<)ですね~☆ 色的にも、大満足だったのでは? CIP MOTO blogでも全身バージョンみたよ~♪
いよいよですね!めっちゃ、早く乗りたくてウズってると思いますが、ケガのないように…祈ってます。頑張ってね☆
2009/03/15(Sun) 07:17 | URL | がくとまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya48.blog64.fc2.com/tb.php/177-e9867b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。