Shoya Tomizawa Official BLOG

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  | 2017/11

2009/03/13(Fri)
とゆうわけでこんにちは(^^)
日本は雨降って大変と聞きました。
こっちは晴ればっかです。
来てから1回しか雨降ってません。
まさに南フランス。
ここまで晴れてると、ラテン系がなぜ明るいかはっきりしますよね☆
DSCN0781_convert_20090312235914.jpg
DSCN0773_convert_20090313000109.jpg

最近の出来事なんですが、
FFM主催のモトクロス、見てきました(^^)
僕モトクロス大好きなんですよ♪
かなり燃えました。
解説の人何いってんのかわかんなかったっすけど。

「UUUUUUUUUUURRRRRRRRRRRYYYYYYYYYYY」

って聞こえました(^^)w
DVC00575.jpg


あと、ツナギがとどきました。





そうです。









新モデルです











NEWカラーです。











かっこいい・・・・・










写真は後ほど載せますね♪





今日コックさんがきて、
今日は俺が料理するガハハハハハハ
って言ってました。多分。
顔は怖いです。
いけてるオヤジでした。
顔に似合わず料理はうまい。
フランス人、たぶんこの文章は読めないと思います。
なので本当の事書きました。

いやあ本当にうまいんすよ(^^)
こんなオヤジがまさか!!??
というくらい。
DSCN0759_convert_20090313000341.jpg



今年は違うコックさんみたいなんで茂木には来ませんが、
写真載せますね(^^)

まさかの美味さでした。
DSCN0766_convert_20090313000513.jpg

それと、
なんとですねえ、





今月号の「ライディングスポーツ」さんから
コラムのページで連載することになりました☆

わあああああああ/

ライスポさんありがとうございますm(^^)m





是非見てくださいね(^^)

それではまた更新します。
DVC00548.jpg
DVC00580.jpg
コメント
この記事へのコメント
がんばれよ~
年末にお会いして以来ですが、毎日充実してますね!身体こわさんように頑張ってくださいよ~。
2009/03/14(Sat) 18:36 | URL | オイル屋タケちゃん #-[ 編集]
ショウヤちゃんと文章書けるか?大ジョブか?(笑)
たのしみにしてるぜ!
つなぎ早くアップしろよ(笑)
2009/03/14(Sat) 03:20 | URL | カオスデザイン #-[ 編集]
こちらは今日は冷たい雨でしたよ。
んで今日はがくとのお別れ遠足だったわけで…動物園やでかわいそwと思って完全防水対策と長靴履いて行かせたら、水族館でした…( ̄∀ ̄;

早くツナギ見せてください(*´∀`*)
あ。
着てね♪

2009/03/13(Fri) 21:41 | URL | がくとまま #-[ 編集]
た・・・楽しそう!v-20
2009/03/13(Fri) 10:42 | URL | ゆみっぺ #-[ 編集]
なんか…お前もう異次元だわ(笑)
まわり外国人じゃん!てか外国!
ちゃんとお土産よろしく♪俺はエッヘェル…いやいやエッフェル塔がほしいなぁ
2009/03/13(Fri) 01:14 | URL | いちのせ #-[ 編集]
おぉ!
新しいつなぎが届いたのね~
どんなカラーリングが楽しみ!!
写真UP待ってるよv-221
ライスポも年間購読申し込んじゃったよ、楽しみにしてるからね!
で、最後の写真は一体何?

2009/03/13(Fri) 00:38 | URL | chupa #-[ 編集]
初ポール!?
ブログのコメント初ポールです!

イエーイ!!

次は祥也の番で~す!!

本当のポールポジョンを見せてください!!
2009/03/13(Fri) 00:28 | URL | 機械音痴 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya48.blog64.fc2.com/tb.php/176-361d3d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック