Shoya Tomizawa Official BLOG

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930  | 2017/07

--/--/--(--)
2009/01/26(Mon)


こんばんは。最近、たくさんの方と知り合える機会が増えました。
嬉しい限りです☆
WGPに向かい、準備も整ってきました。
これも支えてくださっている皆さんのおかげです(^^9
本当にありがとうございます☆

今年から、『TEAM SHOYA』として『森永ラボ WEIDER』さんがトレーニングメニューを組んでいただけることになりました☆
体の筋力や柔軟性を強化することや、生活面の食生活の管理などをしていただいていて、
フランスに行っても体の心配は一切なくなりました☆
WEIDERさんの送ってくださったスペシャルボトル、グリットで皆さんに見ていただけるのが楽しみです!
ありがとうございました☆DSCN0383_convert_20090126225934.jpgDSCN0382_convert_20090126225551.jpg
TEAM SHOYAの皆さんです☆


一月の初めにノビーさんのおうちにお邪魔させていただきました。
TEAM NOBBYさんの若いライダーと一緒にお泊りでした。
とても楽しかったです。DSCN0214_convert_20090126230446.jpg


そして次の日には鈴鹿サーキットさんのうらにあるダートコースに行きました。
なんと10台近いモトクロスを持っていき、チーム員が2人1組で交互に乗れるようになっていました。
驚きです。この台数。。。はは
メニューもあり、ダートのハングオンなど面白い練習内容満点でした。
また行きたいです☆
ありがとうございました(^^)DSCN0243_convert_20090126230748.jpgDSCN0250_convert_20090126230916.jpgDSCN0280_convert_20090126231055.jpg




先週、『レディオベリー』さんの取材を受けさせていただきました。
とてもトークも弾み楽しく取材ができました☆
写真も撮らせていただきました。
放送は、FM栃木さん、NACK5さん、BAY FMさん、FM横浜さんで放送させていただける予定です。
放送日はまだ未定なのですが
4月の初めになる予定です☆皆さん是非聞いてください(^^)☆
DSCN0539_convert_20090126231320.jpg
鹿島田さんと森永ラボにて
コメント
この記事へのコメント
祥也くん!!
まもなく出発ですね♪

世界に羽ばたく姿をしっかり応援させていただきます。

ファイト祥也くん☆
2009/02/21(Sat) 01:05 | URL | みきてぃ #jhHw6g8s[ 編集]
みんなでテレビチェック&茂木はライブチェックしてますので頑張って!!

向こうで大治朗が凹んでたら気合入れたってください!!

また機会があったら一緒に練習しましょう~~!(^^)!
2009/02/20(Fri) 09:35 | URL | Team NOBBY一同 #-[ 編集]
いよいよ旅立ちだな。といってもまたすぐ日本だけどな(笑)
ヨーロッパのレースファンを驚かせてこいよ!体調に気をつけて全力を出せるようにな。
2009/02/19(Thu) 03:12 | URL | カオスデザイン #-[ 編集]
とうとう…
暫く書込みから離れてしまって…
レースを見に行かなきゃと思っていたらあっという間に世界に飛び出して行っちゃうね。
体に気をつけてこれからの更なる活躍を期待してます。
2009/01/29(Thu) 13:21 | URL | saitama-katsu #EbJqK/rI[ 編集]
元気そうだね☆
祥也君、元気そうでなにより!とっても忙しい1月を送ってるみたいだね(^-^)
WGPでのTEAM☆祥也の始動が楽しみ!スペシャル・ボトル、要チェックだね。
今年も絶対現地に応援行くからね(^O^)/
体調管理に気をつけてね!
2009/01/27(Tue) 00:54 | URL | 蓮 #8kSX63fM[ 編集]
着々と。。。
準備も整ってきて、ワクワクしてくるね~
頼もしいサポータの皆さまにどんな祥也に改造されるのかも楽しみです(笑)
スペシャルボトルもしっかりチェックしなくちゃ(^-^)v
忙しくて風邪なんてひいてる暇はないかもだけど、気をつけてね~

2009/01/27(Tue) 00:33 | URL | chupa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya48.blog64.fc2.com/tb.php/171-a3dadc4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
