Shoya Tomizawa Official BLOG

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  | 2017/06

--/--/--(--)
2009/01/04(Sun)
2日に桶川サーキットさんに遊びに行ってきました。
そしたら高橋江紀選手と小林龍太選手がNS50に乗ってました。
僕もNSR50に乗って皆で一緒に走りました。意外とバトルが熱くなってしまい江紀選手と龍太選手は転倒してたらしいです(^^;)熱くなってて気づかなかったです。
DSCN0089_convert_20090104232831.jpg

今日は東中さんの取材をうけさせていただきました。
遠藤さん遠いところからありがとうございました。
DSCN0153_convert_20090104233442.jpg
DSCN0159_convert_20090104233716.jpg

今日は皆さんありがとうございました。
東中さんの記事には明後日頃載せていただく予定です(^^)


コメント
この記事へのコメント
わぉ!キョウヤまで☆
初乗り(でした?)お疲れ様でしたぁ(´∀`)
祥也クンがUPされててなんか元気でましたぁ☆↑
今日から、頑張るぞお!Ψ(`皿´)Ψ
トーチューも楽しみです♪
今年も祥也スマイルがたくさん見れますように☆
2009/01/05(Mon) 02:27 | URL | がくとまま #-[ 編集]
楽しみにしてます。
楽しそうな3兄弟の笑顔がいいねぇ~
どんな記事なのか、楽しみにしてます(^-^)/
2009/01/05(Mon) 01:16 | URL | chupa #cccWpB96[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya48.blog64.fc2.com/tb.php/167-ac3596dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
