Shoya Tomizawa Official BLOG

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  | 2017/09

--/--/--(--)
2008/12/21(Sun)
12月20日に2008年・MFJランキング認定表彰式が開催されました。
モーターレース会にかかわる方や、選手、そしてMFJプラチナ会員の希望者の方々が大勢集まって、今年一年を振り返ったり、いろんなお話を伺うことができました。

今年は「GP250・2位」の認定証をいただきました。

20081220_MFJ認定式_01  20081220_MFJ認定式_02  20081220_MFJ認定式_04 

とりあえず高校最後の試験が終わったことと、ランキング認定表彰式に出席させていただけてほっとしています。
いろいろ毎日忙しい日を過ごしていますが、これからの年末年始みなさまも風邪やインフルエンザに気をつけてください。

20081220_MFJ認定式_03
コメント
この記事へのコメント
ついに世界へ!
表彰式おめでとう!
そしてついに外人どもをぶっ倒しに世界へ行きますか!
世界を巡ってるときは画面ごしに、
日本に来たときはサーキットで、
これからも全力で応援してます!

たまには筑波サーキットに遊びに来てねー。
2008/12/25(Thu) 15:15 | URL | 糸甘里予 #zuiiA3CQ[ 編集]
貴重な時間を一緒に過ごせて楽しかった~☆かなり強行遠征になりましたが、行ってよかったですv-238

uraGPも、お疲れ様でした!がくと隊長も表彰式へは行けず、ジタンダ踏んで怒ってましたが、祥也クンに会えて大満足♪だったようです(*^0^*)ゝ
2008/12/24(Wed) 00:05 | URL | がくとまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya48.blog64.fc2.com/tb.php/165-a7f7b08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
