Shoya Tomizawa Official BLOG

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  | 2017/09

--/--/--(--)
2008/10/19(Sun)

本当に優勝するのが遅くなってしまいすいませんでした。

中間ので調子をくずしてしまい、
成績につながらなかったことは、今年の経験として来シーズに生かさないといけないと思います。
自信をなくしかけたときも、サポートをしてくれた人たち、チームの人たち、そして応援をしてくれた人たちの支えがあり、優勝という結果につながりました。
今回の優勝は自分だけのものではないということを痛感しています。
本当にありがとうございました。

来シーズンの体制など、決まり次第お伝えしようと思います☆
これからもよろしくお願いしますM(ーー)M
コメント
この記事へのコメント
良かったね^^
祥也君 最終戦のポールtoウィンは御見事で、敵ながらあっぱれでした。

シーズン中間に調子を崩していた時は(・-・)・・・んと思ってましたが、GPを機に復活したときは、チーム関係なく良かったと思いました。

レース人生色々あるけど、来年も更に活躍する事を期待しています。

できたら、またパドックで会いましょう。
2008/11/01(Sat) 20:42 | URL | アベキバ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/23(Thu) 12:10 | | #[ 編集]
おめでとう!
おめでとう!
来年もたんぽぽ小児歯科スタッフ共々応援させて下さいね。
怪我などには十分気をつけて頑張って下さい。
また、歯の検診も兼ねて顔を見せて下さいね。
2008/10/23(Thu) 11:30 | URL | たんぽぽ小児歯科 #-[ 編集]
降り注ぐ日差しがあって だからこそ日陰もあって
そのすべてが意味を持って 互いを讃えているのなら
もうどんな場所にいても 光を感じれるよ

今年もいいのが出来ました♪(たぶん…)ホンダエンジョイで渡すね☆

ノビー先生、やってくれましたネ♪\(~0~)/ 観られましたか?
がんばれ!祥也!v-218

1年間、ありがとう☆


2008/10/20(Mon) 01:49 | URL | がくとまま #-[ 編集]
どうも!お久しぶりだす。

一年間ほんとうにお疲れ様です!
来年も応援していますっ!

わたしは辛いことや悲しいことや悔しい事はイヤだな~と思うことがあるけど、その経験が、いろんな未来をを導いてくれるものなんだな、、と最近思います。。。

なんつって!!

またね~☆☆


2008/10/20(Mon) 00:33 | URL | ゆみっぺ #-[ 編集]
今年もありがとう!!
1年間お疲れさまでした。
今年も1年間応援して、ほんとに充実した日々を送ることができました。
嬉しかったり、悔しかったり、いろんな表情をみて、いろんな感動がいっぱいありました。
いつも熱くなれるレースに感謝!
来年もまた応援させてもらいまっせ!(^-^)v


2008/10/19(Sun) 22:36 | URL | chupa #cccWpB96[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya48.blog64.fc2.com/tb.php/159-0638f4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
