Shoya Tomizawa Official BLOG

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930  | 2017/10

2008/04/17(Thu)
先週、チームメイトの長島哲太君のレースを見に行きました(^^

悪天候でしたが、決勝で頑張り、なんと優勝しました↑

よくやった(^△^)


そしてレース前にふらふら歩いてたら、ノリックさんのメモリアルネックレスを作っている

ジェリーデザインの国松さんに会いました☆

ネックレスを見せてもらいました。

とてもかっこよかったです☆☆☆

話しているうちに楽しくなってきてしまい、長居してしまいました。

そしたらなんと、優勝するかコースレコードを出したらネームを入れたノリックネックレスをくれる約束をしてくれました(^0^)

次の筑波はさらに楽しみになてきました☆


気合入れて頑張ります(^^)


ノリックネックレスのサイトです☆
place vendome
コメント
この記事へのコメント
さあ!筑波!!
いよいよ今週だね。昨年の筑波は悔しい結果だったので、気合が入っている事でしょう。今回ボスコモトブースの隣に出店しています。(私もお世話になっているし、社長始めみんな知っているので)ぜひ遊びにきてください。頑張って!
2008/05/05(Mon) 10:26 | URL | kuni92 #-[ 編集]
ネックレス良いなぁ_alt_str_i_F9CB.gif_
ネックレスゲットのためにも次の筑波は頑張ってくれよ去年の分も頑張って生の優勝姿を見せてくれ
今年も絶対見にいくからなぁ
去年と同じやつと一緒にさ
だからまた近い内に連絡するなぁ~
2008/04/21(Mon) 22:13 | URL | やま #-[ 編集]
待ってるよ、祥也!!!
先日は来てくれてありがとう!楽しかったね。いつも切れのある走りで、見ていましたよ。約束守るのでがんばってね。全日本もブース出してますので遊びに来て下さい。ゼッケンと名前彫って待ってます(笑)
2008/04/21(Mon) 09:00 | URL | kuni92 #-[ 編集]
哲太くんおめでとうございます!!次も頑張ってくださいね☆もちろん、祥也くんも真ん中に立ってネックレスGet!!して皆に見せてね(^^)v
2008/04/20(Sun) 21:12 | URL | あやこ #-[ 編集]
おぉ!
哲、やったね(^-^)v
次の筑波は二人でてっぺんGETだぁ~!!
ノリックネックレスはめっちゃかっこいいよ(^o^)/
レアなName入りGETしちゃえ!
2008/04/20(Sun) 06:59 | URL | chupa #-[ 編集]
哲太くん、この間、次は優勝するって言ってました。有言実行、おめでとぉ~ \(~o~)/

筑波がますます楽しみになって来ました。蓮ちゃんやあやこさんの分まで、がくとままたちといっしょに応援するよっ!
てっぺんめざせぇ~ \(^o^)/

2008/04/19(Sat) 13:49 | URL | えいこまん #GCA3nAmE[ 編集]
次は祥也君の番だね!
やりましたね、てった君!次は祥也君の番だぁー!!筑波でのレースはおもしろくなりそう☆現地に応援に行けないのが、残念(T_T)
仕事しながらも祥也君の応援してるからね☆
2008/04/19(Sat) 00:38 | URL | 蓮 #8kSX63fM[ 編集]
てった、大健闘だったんデスね~\(^O^)/
よくやった(^▽^)

祥也クンも負けずにノリックネックレス、Get☆してね!! p(^^)q
2008/04/18(Fri) 21:46 | URL | がくとまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya48.blog64.fc2.com/tb.php/132-dd3b2500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック