Shoya Tomizawa Official BLOG

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930  | 2017/10

2008/01/09(Wed)
ブログ更新のあいさつにもありましたが、

あけましておめでとうございます☆

今年はいろいろ挑戦しようと思います。




なんと冬休み中に北海道に行ってきました(^^)

去年の僕のメカさんの家にお世話になりました。

スノボーがどうしてもやりたくて行ってしまいました。

初めてのスノボーなのに富良野山の頂上から落とされました(--)

朝から、リフトが止まるまで滑り続けました。

体がぼろぼろになりました。。

ですが凄い楽しかったです(^^)


あとはモトクロスにも挑戦しようと思います☆

ほかにもお勧めのスポーツがあったら教えてくださいm(@@)m


今年もよろしくお願いします↑↑
コメント
この記事へのコメント
さすが!!
祥也君はやっぱり運動神経いいんだろうね(^O^)
初挑戦のスノボも山頂から滑り、楽しんじゃうなんて。チャレンジ精神旺盛はいいことだよね。お薦めスポーツはサイクリングかな。サイクリングはスポーツじゃないかっ(笑)
風の匂いで、季節を感じられて足腰のトレーニングになって、いいと思うよ!
2008/01/15(Tue) 09:02 | URL | 蓮 #8kSX63fM[ 編集]
お~、ずいぶんと出遅れてしまいました。
いまさらと言われそうですが、
え~っと、おめでとうございます。

北海道の雪は、その辺の雪とは違ってパウダースノウなんでしょうねぇ?

初心者のとき、間違って上級コースにあがってしまい、ぼこぼこのコブの間を半泣きでこけながら滑り降りました。
初めてで富良野の山頂から・・・さすが、祥也くんですな。

今年も楽しみにしています。がんばってなっ!

私はアイスホッケーが好きだけど、う~ん、危ないかな。
2008/01/14(Mon) 10:03 | URL | えいこまん #GCA3nAmE[ 編集]
やったぁhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">久々、Shoya’s Voiceやhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12"> 今日はいい事ありそhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
結局、行っちゃった&やっちゃったんですねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12"> 負けず嫌いの祥也クンの事だからものすごい上達したんやろね~http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12"> 目に浮かびますhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">スノボhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9B7.gif" alt="" width="12" height="12"> 1度やりだすと、はまっちゃいますよね~http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">元気そうで、よかったhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
2008/01/10(Thu) 05:21 | URL | がくとまま #-[ 編集]
スノボすごいね~~よくできるね!
楽しそうだね!
スノボ全然できないっす~。。。

わたしぃなんか、去年買ったアルペンボードどうしよう。ほんとどうしよう。
スノースクートも全然やってないよ。
CRF100もいつのまにか売られてしまいました。。。とほほ。。。

しかも今日ジム解約しちゃったよ。
行かなすぎて、会費を寄付みたいになっちゃったしv-12

オススメスポーツ!あった!BMX!!筋肉モリモリになるよ。やったことないけど。。。。。。。。
オフシーズン無いし。。。
2008/01/09(Wed) 23:55 | URL | ゆみっぺ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya48.blog64.fc2.com/tb.php/122-d40979c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック