Shoya Tomizawa Official BLOG

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930  | 2017/10

2007/11/07(Wed)
今年はなかなか思ったように成績が上げられず、自分にとって歯がゆい一年となってしまいました。
ですが散々だった前半戦での成績にもかかわらず、応援してくれた皆さんや、支えてくれたチームの皆さんのおかげで後半戦は立ち直ることができました。

今年の歯がゆさは、来シーズンのバネにしようと思います。
そして、世界目指して頑張ろうと思います(^^)
来年も応援よろしくお願いします☆
コメント
この記事へのコメント
2007年wエントリーで、お疲れ様!!
一様、メアド載せといたから暇な時でも、連絡くれよ!
俺わ今、仕事だらけだよ
大変だよ。
明日も仕事だわ
最近、また、バイクのりたいなーって少し思ってるんだよ!!
まぁ、祥也わほど遠いけどな!!
暇があったら、サーキットに行くよ!!


じゃぁまた、元気でなぁ!
メールで待ってるわ!!
2007/11/27(Tue) 01:20 | URL | 歩夢だよ! #SkpV/qpE[ 編集]
お疲れ様でした!
私も来年も引き続き応援させていただきまぁ~すっ!
ブィブィ攻めちゃってください!(^_^)v
2007/11/08(Thu) 20:53 | URL | えいこまん #GCA3nAmE[ 編集]
お疲れ様でしたー!
祥也君、2007年シーズンお疲れ様でした!今年はダブルエントリーで色々戸惑う事も多かった分、勉強になり次に繋がるものを得られたのではないでしょうか?来年も、勿論、応援します!!将来が楽しみなライダー君、頑張って!!
2007/11/07(Wed) 23:57 | URL | 蓮 #8kSX63fM[ 編集]
もっちろん!!
来年も応援しますよ!!!!!
1年間お疲れ様でした~
祥也にとっては、今年はほんと大変な1年間だったけど、応援する側からすると、熱い走りが2倍見ることができて嬉しかったです。(^^)ゞ
1年間で数倍の経験はこれからの走りにきっと蓄積されたことと思います。
来年もめっちゃ応援してるよ~
進化していく攻めの走りを期待してるっす。

2007/11/07(Wed) 22:27 | URL | chupa #-[ 編集]
来年も引き続き応援させていただきま~~す!!v-42
2007/11/07(Wed) 22:12 | URL | ゆみっぺ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya48.blog64.fc2.com/tb.php/116-b0bbe80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック