Shoya Tomizawa Official BLOG

2010/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  | 2010/11

--/--/--(--)
2010/10/08(Fri)
もてぎ日本グランプリの富沢祥也献花台にたくさんの花とメッセージをいただきありがとうございました。

みなさんから頂いた花や写真、応援旗・これら、献花台に上がったすべてを、千葉県・旭市の自宅に持ち帰り祥也の祭壇に飾りました。
たくさんの思いをありがとうございました。


富沢輝之・有希子

DVC00194.jpg

2010/10/04(Mon)
開幕前は天気が心配された日本GPでしたが、秋晴れの爽やかな好天の下、無事に3日間の日程が終了いたしました。

今回の日本GPでも祥也選手を偲び、各ライダーがどこかに「48」をつけ祥也選手とともに走り、またカメラマンなど、関係者クルーも「48」をつけてくださっていました。
また、サーキットのあちこちに富沢祥也選手を偲ぶ横断幕や旗が揺れ、祥也Tシャツを着て観戦する多くの人を見かけ、改めて皆さまに愛されているんだということを肌で感じることができました。

SHOEIブースには、今年のヘルメットとともに、本当はこの日本GPで祥也選手が被って疾走するはずだったヘルメットが展示され、サーキットのあちこちに祥也選手を感じることができました。

20101003_WGP_R14_日本GP_01  20101003_WGP_R14_日本GP_02


日曜日の決勝前に行われたドルナ主催の追悼式では、Moto2カテゴリで永久欠番となった48番の記念プレートとベストプライベーターに贈られる「ミッシェル・メトロ・トロフィー」(トニ・エリアス選手の提案により、Moto2ライダー全員一致で決定)、そしてドルナに寄せられた祥也選手へのメッセージがご両親に贈られました。

20101003_WGP_R14_日本GP_03  20101003_WGP_R14_日本GP_04

そして、Moto2のレース後には祥也選手のチームメイトであるエジャーター選手が祥也フラッグを掲げて走ってくれました。

20101003_WGP_R14_日本GP_05


中央エントランスに設置された献花台は置ききれないほどの多くの花などで埋め尽くされ、きっと写真のような笑顔で祥也選手も喜んでくれていたことと思います。

20101003_WGP_R14_日本GP_10


日本GPにおける情報については、直前でのお知らせになってしまい、至らぬ点も多く申し訳ありませんでした。

皆さまの祥也選手への温かいお心遣いに大変感謝しております。
ありがとうございました。


2010/10/02(Sat)
ツイリンクもてぎにて開催されている日本GPにおいて、明日の決勝日の10/3・午前10時05分からドルナ主催の追悼式が実施されます。

ご両親に対し永久欠番「48」のメモリアルプレートなどの贈呈式が行われる予定です。


2010/10/02(Sat)
富沢祥也選手のグッズ「祥也セット」がBERIKから新発売され、モテギ日本GPから販売スタートとなりました。


富沢選手のレーシングスーツをイメージしたTシャツの他、更に別デザインの祥也Tシャツ、祥也デイバッグ、祥也リストバンドの4点がセットになっています。

価格 10,000円
(茂木では消費税がサービスとなります。)
サイズはS・M・L・XLです。

日本GPでは、祥也セットお買い上げの方、先着500名の方にサインペンプレゼントとなっています。

日本GPのボスコモトブース(全3箇所)にて、祥也バナーを展示していますので、ぜひ皆様、祥也選手へのメッセージをご自由にお書き下さい。

また、この度日本GPの販売については、ツインリンクモテギ様のご協力も頂きました。




2010/10/01(Fri)
日本GPにおける献花台は、中央エントランスに設置されました。

写真も飾られていますので、サーキットにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。


20101001_WGP_01

